GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あーーーー、初めての世界に1人で飛びこんでくって怖いね。
なんか、土・日・祝日がここまでうざったいって思う時はないってくらい嫌だ。





ホント早く平日になってほしいね。
これじゃイブイブも、イブもない。落ち着けないよ。





でもね、そんな時も、GLAYの曲聴くと一瞬で幸せになれるんだ。
一緒にいるから、そばにいるから、大丈夫だよって。
GLAYと一緒の時は、自然と心が温かくなります。
笑顔になれるんだ。






つか、成人式の着付け、ウザイ。早く終われ。私は興味ないんだよ・・・(←殴)
だってぇーーーーーーー、めんどいじゃん。。。
女の子にするの、めんどくさい。
大体、4時間も費やすとか有り得ない。。。
私は、家でGLAYのライブDVD見てたい。
こういう時にしか、見る時間ないんだもん。

マジ見苦しいわ。化粧はともかく、髪飾りとか着物とかいらないし。。。





着物選ぶ時、「悩まないで、パッパと決めちゃうから、コーディネートしようがなくてつまんない。」とか言われたけど、そんなの、大きなお世話です!!!!!!!!!!!!!!!

それ以前に、興味がないからさ。。。私、そこまで女の子な格好、好きじゃないんだ。
むしろ、ウザイ。すみませんね。こんな子が女の子として産まれてきてしまって。

マジ、とっとと終わらせてカラオケでGLAYばっかり歌いたかったし。
ま、BGMでGLAY流れてたのには感動だけど、「卒業まで、あとすこし」が流れてたのは涙もんだったけど、でもねぇ・・・「あんたにはもったいないよ。」って心の中で突っ込みました(←殴)




いや、TAKUROさんに「着物姿見たい」って言われたらそりゃ喜んでやりますけども(←死)


でも②ラフな格好でいたいよぅ。。。














あーあ、せっかく顔晴れたのに、また曇っちゃった・・・。
GLAYの曲聴いてるときは顔晴れてるけど、それ以外は曇ってる。。。
早くスッキリしたいよぅ。
前に進みたい。






そういえば、むつし君は、イブとクリスマスは彼女さんと一緒かなぁ。。。
良いなぁ。幸せで。
私なんか寂しいよ。。。
むつし君と一緒に過ごせなくて








元彼の勤務先、ちょっと覗きに行こうかな・・・。
それくらい良いよね・・・??
バレなきゃ良いんだよ。バレなきゃ!!!!!!!!!







でも、バレたときには・・・顔合わせられないなぁ・・・。
どーいう顔したら良いんだってなるし。
怖いしなぁ・・・それに私お金ないしね。
金欠だし(爆)




大体、普通にメール無視されたってことはもう、眼中にないってことだからね。
怖いわぁ~。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/518-88a972e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
