GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
何か・・・予想通り、最悪なことがありました。
いや、○○オヤジが。ま、○エローキャブの○田社長って言えば伝わるかな。
とにかく、エロイオーラ全開で。
もう、今すぐにでも帰りたかったです。
グラビアってこんな感じなのかなぁと思うと、切なくなってしまいました。







TAKUROは、違うよね!!!!!!!!!!!!!!
純粋に素敵だって思うだけだよね。
絶対にエロイ目でなんか見ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







そう信じて、頑張ったよ。私!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目の前にカメラ構えてるのがTAKUROだって、必死に思いながら頑張ったよ!!!!!!!!!!!!!
ま、たぶん、ホントにTAKUROなら確実に私、失神してるけどね。
撮影どころじゃなく、ハグしちゃってると思う。
いや、ハグ求めると思うね。「抱いて」っつって(爆)






こう言ってっけど、実際固まると思うけども(爆)
いやいや、妄想暴走してるし・・・。
この辺で止めます(笑)









っていうか、女の子ってめんどくさいなって思った瞬間でした。
いや、お上品にしなきゃだし、流し目とか、とにかく注文が多すぎて、着いてくのが大変でした。
着いてく気なんて0だったけど、でも、早くしないと終わらないし。。。
もう、必死こいてましたよ。
自分でも「何で私こんなに必死なんだろう??」って思いながら。








しかも、風邪ぶり返してる中で、しかも部屋の中暖房効きまくりだから、眠くてねぇ。。。
しかも、着物の色や、組み合わせが異色だったらしく、「個性的だねぇ。」を連発されまくり。。。
愛想笑い振りまくのに必死でした。
「コノヤロー!!!!!!!!!」と思いながら。



嘘の笑顔に疲れてるね。私。
大学でも、プライベートでも。
GLAYはもちろん論外だけどね。
あなたたちには笑顔しかないよ♪♪♪

つか、そうか。。。
もうちょっとで私の晴れ姿見られたのにね。FATHER・・・。
そこで言うなよ・・・。メイクが落ちるよ。。。
だったら私、成人式しないで良いよ・・・。
こういう悲しい雰囲気になるなら、成人式なんかしないで良いよ。
もう沢山だよ。疲れたよ・・・。
再来年、またこーなるんだぜ??妹が成人するからね。
・・・先が思いやられる・・・。
勝手に泣くんだったらいいけど、巻き込むんじゃねぇー!!!!!!!!!!!!!!!






ヴァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱライブ行きてぇーーーーーーよーーーーー!!!!!!!!!!!!
暴れてぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
壊れたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたたち(GLAY)と愛し合いたーいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんでオークションとかで売る奴らに当たるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味わかんねぇよ!!!!!!!!!!!!!
○ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!○○じまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、そこまではさすがにないから、チェーンソーで首切られてしまえ。
分割されちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



GLAYは、私の命なんだよ。
それで金儲けすんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/519-80d8ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
