GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。特に面白い番組がなければ、GLAYの曲で年越ししようかなと思ってます。
たぶん、TVは親に取られてると思うので、今年はGLAYの楽曲達と一緒に。
ホントはライブの勢いで年越したいんですけどねぇ。。。




夢だよなぁ。GLAYをTVで見ながら年越し・・・。
今年ねぇ、上手い具合にVIDEO GLAY 6発売したからやりたかったけど、お金がないもんでねぇ・・・。
そんなことしたら、貯金がなくなってしまうので・・・。
今回は諦めます。
また、来年、クリスマス近辺にDVD出してくださいねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!







つか、出しすぎですよね。。。あなたたち。
いや、嬉しいの。嬉しいんですけど。欲望と現実は違うんですよ。
欲しいけど買えないっていうのも待ちかまえてるんです。
もっと稼いでれば良いんですけど、バイトしたいんですけど、この状況でバイトなんかやったら倒れてしまいますんで。
一日のみのバイトとかもあるみたいですが、探すのめんどくさいんで。。。
結局は一日で済まなかったりとかもあったら嫌なので、やりませんよぅ。
でも、くのたんが羨ましいと思ったことは何回もあるけど。






でも②バイト経験以外でも、社会経験は積めますからね。
お金は絡まないけど。







今日はひきこもってました。
だから、明日は外へ出ようかと思ってますが、ショッピングしたら絶対にお金使ってしまうと思うので。。。
どーしよーかなぁーって・・・。
でも、イブだし、健康の面においても、二日連続ひっきーはないなぁって思うからね。
水曜日に備えてちょっと体力付けとかないと(え









そーそー、今回はGLAYのライブに参戦できないけど、次のライブは意地でもチケットゲットして、その時は体力づくりしないとなって。
もち、カラオケで!!!!!!!!!!!!フリーで!!!!!!!!!!!!!
これね、相当なカロリー消費しますからね(笑)
体験済みですから。
酸欠状態になりますよ。マジで。
バラードだろうが、何だろうが、酸欠確実!!!!!!!!!!!!!!!!!






これ+腕振りをマスターしなきゃね。
TERUとTAKUROさんに逢えたら、絶対に現実とごっちゃになってるだろうから、疲れとかも全く感じず、後からドバァーと来そうだけど、それでもねぇ。







あと、あっすー、しんどくなったら、バイト無理しないでよ??
まだ始めてもいないだろうけど、ライブどころじゃなくなるから。
うん。そっち(爆)




あのね、ホントGLAYの曲聴けなくなるほどしんどくなることもあるのよ。
私の場合は、その直前まで行って、むしろその曲に共感しまくって、病み病みになったけどね。
「TAKUROさんが作った曲と同じ状況になってる」って思ったけどね。
聴けなくなったこともなきにしもあらず。




その典型が、girlish moonとか、may fairとか、卒業まであと少しとかなんだけどね。
大体わかるでしょ??
だから書かないよ。




私も、人間関係の問題に関してはホント頭悩ませるから、よくわかる。
頭で考えても現実はって感じなのは痛いほどわかるから。
だから・・・しんどくなったらフリー行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!
私は、言葉で励ますのは上手い方じゃないからさ。。。
でも、GLAYも一緒なら強いよーーー(^_-)☆
思いっきり泣かせる曲を歌いまくってやる!!!!!!!!!!!!!!




さすがにね、私はね、「殴る」とかは性に合わないからさ(^_^;)
そこまでしても、ベタベタで終わるのわかってるから(^_^;)



私は、内側から支えるよぅ(^_^)v





でもまぁ・・・状況によるけど。
状況によっては「 」もあるかもね(刺)
○○沙汰になっても良いからってのは。








それにしても、あっすーかっちょいかったなぁ。
悔しいくらいにかっちょよすぎだよ!!!!!!!!!!!!!
あのタイミングであんなかっちょいいことゆうなよ~。
マジ泣いちゃったじゃんかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









フリー代くらいは出せるし!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとだけど、私だって稼いでるからね。
頼っちゃって~くださいよ~。
ダチじゃないかぁ~!!!!!!!!!!!遠慮は要らない。
チケ代に比べればちょろい②(爆)








さっき、EXPO2001のヤツ見てたけど、TERUは相変わらず凄いですなぁ。
いや、ビリビリクラッシュメンで、JIROちゃんと歌うトコで、ギリ間に合って、でもさすがにヘバッてて、その時のJIROちゃんの笑顔が最高に萌えだったvV
アレはヤバイね。失神しちゃうよぅvV







つか、TERUの、自分を抱きしめて背中に手回してヒラヒラ・・・。
アレ、最強にエロイなぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ・・・なんでそーゆーことするのさぁ。
鼻血ブーだよ(爆)
そんなあなたに抱かれたいよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(殴)








あ、できることならTAKUROさんにもだけど。
奥さん、ゴメンナサイ。
私も、あんなに素敵なお方に抱かれてみたいのです。
1回で良いから。幸せを味合わせて欲しいッッ(←何を言う




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/520-202564b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
