GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私には関係ないね。
でも、せめて・・・GLAYと一緒にはいるよ。
いや、クリスマスとか関係なく、常に一緒だけど(爆)








つか、タケ先輩、今年はあなたが言い出しっぺですね。
クリスマスの日に、「どっかみんなで食事しにいきませんか??」っての(爆)
それなりに行く人は捕まったみたいですが、でも、ほとんど2年生とか。。。
あのね、まず、行く方がおかしいんですって!!!!!!!!!!!!!!
クリスマスですよ??
行ったら行ったで、「ウチら寂しいね。」とかいう展開になるんですって。
それが切ないと思うし、そういうのマジ嫌だから!!!!!!!!!!!!!!









ただでさえ悲しいのに、勘弁してくださいって思いますから。
キズを舐め合うようなことは自らしないよ??








つか、ウチのPCそろそろ寿命らしい。
いつ壊れてもおかしくないみたい。
マジですか??
壊れる前に何とかしてぇー!!!!!!!!!!!!!
GLAYとの繋がりの1つでもあり、私の大学の勉強には欠かせないのよ。
これ、かなりでかいよ??





そのうえ、私はPC依存症みたいなので、尚更です。














今、花ざかりの君たちへの再放送見てる。
斗真君、カッコイイねぇ。大好きですよぅ。







さて、GLAYの楽曲復習もラストスパートです。
テンション上がる曲、徹夜で復習です。
コヨーテも聴かなきゃッッ♪
明日、マジで楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
28日・・・私も行きたい・・・。
お金ないけど・・・下ろすよ!!!!!!!!!!!(爆)
だから誘って!!!!!!!!!!・・・も、良いよ(笑)

こーゆー時に使わないで、いつ使う!!!!!!!!!!!!!!








あと、念願のブーツ買いました。
値下げされてたやつだけど。
マジ、憧れなの。今年流行ったスタイル。
何回も履くわけじゃないから、長持ちさせます。
ま、給料入ってれば、カラータイツとかも買えるんですけどね。
来月はそんなに出費ないだろうし。
でも、大切に使わないと、3月に泣くことになるから、程々だけど。








ってか、私、サークルの会計係になったんですけど、早速クリスマス会&忘年会で活躍だったんですよ。
で、現会計係の先輩がまだサークル費を持っているので、連絡をしたんですが、返ってこないんですよ。。。
ま、伝わってはいると思うんですが(エラー来てないし)、「わかった。」くらい欲しいと思いませんか??
かなり重要ですよ。お金絡んでるんですから。
さすがの私も、立場逆でも、こーゆーのは返事くらいしますよ。







ま、返って来ないからってもう1度送る勇気はないけど。
なんか・・・ウザイと思うしね。
わかってるよって言われたらちょっと良い気分じゃないしね。







だから、待ってます。
ま、焦ることはない。うん。
だから良いんだけどね。
でも、ちょっと嫌だなって思ったな。。。
お金絡んでるんだもん。
きっちりやんないと!!!!!!!!!!!!!!!





ウチのサークルも、裏じゃスゴイみたいですから。
「○○ちゃんのやり方、好きじゃない。」とか、先輩言うらしいですからね。
あ~あ、これ知ったら外部の人ショックだろうね。
ショックも何も、ウチのサークルのイメージ180°変わるね。
爽やかなイメージじゃなくなる。。。
台無しになるね。笑えるくらいに。

間ー違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









てか、あれだね。
頻繁にメールすると、たまにいらんこと言ってしまうね。
程々がよろしいということでしょうけど。
わかってんかな。向こうは。
いや、友達なんだけどね。

こういうところあるから要注意だよ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はじめまして(・ω・`)
ブログの方に
足跡があったので訪問させて
いただきました★!
同じくあたしもGLAYヲタふぁんです(^^)

2007/12/25(火) 23:33 | URL | あ る ひ #ZeC0G1NE[ 編集]
遅くなりましたっっ。
初めまして☆
訪問、ありがとうございまぁすっd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ブログ巡りしてたら、あるひさんのブログにたどり着いて、色々拝見させていただきましたっ♪
ところで、あるひさんは、ライブ参戦しましたか??これからですか??
私は、チケット取れずに参戦できないんですよぅ・・・・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

一般の方にしても、30分で完売には驚きましたょΣ(*゚Д`;)
もう、最近良いことないから、余計に元気が欲しかったんで、残念で②たまりません(>_<)

次のライブこそはっ!!!!!!!
TERUさんと、TAKUROさんに逢いたい~(ノ∇≦*)ポッ
あ、ライブに行けなくても、グッズは買いますよ~(*^_^*)


なんだか私のブログは色々と自由すぎるのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからもよかったら遊びに来てくださいねぇ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ
2007/12/27(木) 14:35 | URL | kagaha #-[ 編集]

こちらこそ
訪問ありがとうございます★!

私かなりのGヲタなので
コメントしようか迷ったのですが、
気が合いそうだったので・・(笑)

同じくあたしも全滅組です(Å`)
一般も一切電話繋がらず・・
電話4台で戦ったのですが笑エナイ
でも相方がレッドリボンに当選して
テルタクには逢えました★!

ハイコミはなんとしても
行きたかったのですが、、
受験も被り、遠征もできないので
グッズも今日振り込みしてきました!←

いえいえ(^^)
すごい妥当というか、
人間関係のこととかも視点が
おもしろいなあと・・笑
時々訪問させていただきますね☆、

2007/12/27(木) 23:16 | URL | あ る ひ #ZeC0G1NE[ 編集]
グッズ、すごく悩みます~(。-`ω-)
私、GLAYを好きになってから(ファン歴が2年いくかそこらなので)、まだリスバンとか買ってないっていう(´∀`;A
その辺は買っときたい☆


悩むのはTERUのたしなみ(♡´∀`♡)
・・・高けぇよーぅーーΣ( ̄ロ ̄lll)
まだちょっと悩んでます・・・。


あと・・・私、あるひさんのブログまだ全部読んでないんですが、気になってるので、聞いちゃいます☆
バースデーと47都道府県のヤツ、「ONE LOVE」の企画?ってまだやってるんですかね??
2007/12/29(土) 11:22 | URL | kagaha #-[ 編集]

今回は年跨ぎ(笑)と
いうこともあって種類も
たくさんありますしね☆、
そうなんですか(・∀・)
リストバンドとスポーツタオルは必需ですよね♪
あたしは毎回お金がないと
言いながら2万いっちゃいます><←

たしかに・・
TERUさんの名前が入ってると
どうしても気になっちゃう・・!


企画のときのも
見てくださってたんですね★!
蟻×拾です(^^)
停止にはなってないんです!←

2008/01/01(火) 00:53 | URL | あ る ひ #ZeC0G1NE[ 編集]
同じくです(笑
お金ないから~って散々悩んで、結局は買っちゃう(●´艸`)
悩むくらいなら買っちゃえ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ って♪


そーなんですよッッ(つ・ω・(-ω-*)
TERUさんの名前が入ってると欲しくなるっ☆!!!!!
でも、やめとこ・・さすがに(´・艸・`;)

あ、停止にはなってないんですね(*☆▽<)w。
じゃぁ私も~♡ ( ^▽^)σ)~O~)ということで、書いときます☆

☆輝羽
☆長野県
☆4月9日(山Pと一緒( ´∀`)


2008/01/01(火) 12:08 | URL | kagaha #-[ 編集]

うは(^ω^)
めちゃくちゃ共感です★笑
買えばよかったなって
後悔するのがすごい嫌なんですよね、!
お金かかってもGLAYなら
なんのそのって感じで(^^)

輝羽さんは
TERU×TAKURO狂さんなんですね?
あたしは自称G狂のTERUさんより
なんです…!黙

参加蟻×拾ございます★!
早速追加させていただきますね(^^)
受験が終ったら画像も
作らせていただきます(^ω^)
2008/01/04(金) 22:18 | URL | あ る ひ #ZeC0G1NE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/522-f77fedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
