GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
山本さん、今度はスザンヌさんと熱愛報道。。。
私、山本さん大好きな俳優さんの1人だからちょっと複雑かな。。。
こんなにも何人もの女優さんと噂になるの・・・。
1人の人と何度も、なら嬉しいことだけど、これはなぁ。。。

海老蔵さんみたくなりそうで嫌・・・ってか、山本さん、サトエリさんと噂にもなったし余計に。。。







はぁ。。。悪いけど、ちょっとショックだな。。。ゴメンね。山本さん。。。
私ね、あんまりモテるのって、どーなんかなぁーって思っちゃうんですよ・・・。
ファンとか、それは別で、あんまり色んな方と熱愛報道があるのは、何か複雑な気持ちになってしまうんですよ。。。






えっと、話は変わって、昨日のカラオケGLAY祭り、メッチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
でも、やっぱり、カッチョイイ曲ほど、女の子には歌えないのよねぇ。。。
ビュードリとか、カッチョ良く歌いたいんだけどなぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サバイバルも、カッチョ良く歌ってみたい!!!!!!!!!!!!!!






ってか、『GONE WITH THE WIND』、ホント良い曲!!!!!!!!!!
カップリングだから栄える曲ですよね。
ホントはそれじゃあもったいないくらいですけど、でも、逆に、カップリングだから余計に良いと思うんです!!!!!!!!!!!!!







あの・・・これは泣けるとかの域越えちゃったね。。。
生きてる意味を問いますね。TAKUROさん・・・あなた何してくれてんのよ(涙)
私の中では、この曲は、生きてて良いのかなと考える曲だよ。
これ聴いて寝ちゃダメだね。涙も出ないよ。神曲すぎて。。。
今の自分をちゃんと見てしまって、悲しくなってくる。
嫌な部分を直視してるようで、切なくなってくる・・・。








あ、良いことなんですよ??これ。
私、精神保健福祉学んでるから。
精神保健福祉を学ぶにおいて、それがたとえ嫌な部分でも、『ちゃんと自分を知る、見つめる』ことは、切っても切れない、避けては通れないことなんです!!!!!!!!!!









そういった意味でも、TAKUROさんはホント尊敬します。
TAKUROさんのような、物の見方、考え方が出来るような人間になりたい!!!!!!!!!!!!








ってか、カラオケGLAY祭りやって、あっすー、すんげぇGLAYのこと愛してんだなって思った。
時間さえあれば、あれ、入ってる曲全部歌っちゃうんじゃないかって思ったもんね。
私も、もっともっと彼らを愛したい!!!!!!!!!!!!!
でも、大学行ってると、なかなか聴けないんだよね。。。
疲れちゃって・・・。
GLAY<睡魔になってしまうんですよ・・・。何ということだ・・・。






だから、冬休みはいっぱいいっぱいGLAYを愛します。
いっぱいいっぱい抱きしめます。


ALL I WANT・・・(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/524-9499248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
