GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
人身事故・・・。
うん・・・人間誰しも失敗はあるからね。
やってしまったことは仕方ない。。。
でも・・・ショックだよね・・・。
誰よりも平和を願ってるTERUさんがだよ?
運転中に人にケガ負わせてしまったんだよ??
一番ショックなの、TERUさんだよね。。。
何してんだ、俺は・・・って。







でも、これは、逆に考えれば、もっともっと平和に対する気持ちが確かな物になる一歩になったのかな・・・。
法律的にやってはならないことをやってしまった。
でも・・・うん。。。何て言えば良いかわからないですけど、いや、言わない方が良い。
下手な励ましほど、嫌なものはないですもんね??





ごめんなさい。
私、あなたのこと大好きなのに、ろくに励ますこと出来ない。
いつも元気もらって励ましてもらってるのに、あなたが凹んだとき、人生を揺るがすような事になった時、逆に励ますこと、出来ないよ。。。








なんか、薄っぺらい優しさになっちゃいそうで、怖いんだ。。。
大好きだけど、それを言葉にすると軽くなりそうで怖いんだ・・・。
ありきたりな言葉になっちゃいそうで、怖いんだよ・・・。
一番怖いのあなたなのにね。。。
弱いね。私・・・。
大好きな人も守ること出来ないよ・・・。









でもね、TERUさん、これだけは忘れないでいて欲しいんだ。
私は、いつもTERUさんの隣にいるよ?
どんなに道に迷っても、壁にぶつかっても、私(ファンのみんな)がいるよ?





だって、何時も元気もらってるんですもん。
私は支えますよ!!!!!!!!!!
TERUさんが素直な気持ちを言えるように、エネルギー送ります!!!!!!!!!!!
これが支えることになるかはわからないし、自分でも何言ってんだって思うけど・・・。
私も頑張るよ!!!!!!!!!!自分としっかり向き合う!!!!!!!!!!!
だから、TERUさんも、自分としっかり向き合って??








1人じゃないよ。TERUさん。








みんながいる。私がいる。










抱きしめることすらもできないし、優しい言葉だけじゃ解決にならないけど。。。











ゴメンね・・・こんな私で。。。
上手く励ませなくて。。。
でもね、大好きだから。。。
何か力になりたい気持ちは確かだから・・・。












信じてるよ。TERUさん。







TERU 人身事故
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/525-58753262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TERU 北海道函館市| Blood = O型| School_background = 北海道函館商業高等学校卒| Died = | Origin = | Instrument = ボーカル、ドラム| Genre = ロック| Occupation = ミュージシャン、作...
2007/12/29(土) 13:19:51 | ゆうかの記録
