GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日早寝遅置きしてた頃じゃ考えられないくらい、平和です。
まぁ外に出てないからだけど(爆)
ヒッキー??(え







でも、約1年、私もよくサポーター長を務めたと思います。
や、まだあと数回は仕事しなきゃなんだけど、でも、ちゃんと年内の仕事を終えられたってのがホント嬉しくて。
しかも最後の仕事は、今まで出来なかったことが出来るようになったから余計に嬉しくて。
1番嬉しいのは、年明けに持ち越しにならないで済んだこと!!!!!!!!
これがデカイ!!!!!!!!!!!!(爆)
だからもう、テンション↑↑で。
あの達成感はハンパないくらいのものでした。
また味わってみたいなぁ。。。とは思うものの、でも、あの「どーしよこれ、来年持ち越しになってしまうかもしれない。」っていう嫌なドキドキと脂汗は勘弁して欲しいな。
あれは心臓に悪すぎですから。。。





でも、それを経ないと、あの達成感は生まれない・・・。
はい、難しいトコです(笑)






ということで・・・振り返ってみようかな。
私の約1年の仕事ぶりを。







まずは、まぁなんだかよくわからないうちに私がサポーター長になったわけですよ。
ま、私ともう1人の友達の、どっちかがならないと、っていう状況だったんで、向こうが「死んでもヤダ!!!!!」とか言うから、私がなっちゃっただけで。。。
そっからはもう地獄でしたね。
良いことはちょっとくらいしかなかった。
ま、あっただけ良いか(笑)





でも、ホントヤダった(>_<)
長だからって何が出来るわけでもなく、でも、同期の友達ですら、困ったときは「長!!!!!!!!!!!!!!何とかして下さいよ。」とか言ってきたから。。。
それが一番むかついたかな。
お前同期だろ!!!!!!!!!!
私がここで対処できないくらいわかるよねぇ。。。(←自慢する事じゃない
や、わかんないからそうなんだよね。。。






明らかに鋭い視線してるのがわかるくらい、先生にも「大丈夫??」みたいな目で見られたし。
あれほど苦痛な経験はなかったから、ホント、初めて胃が痛くなったし。
吐きそうになることは日常になってた。






でも、やっと、11月くらいから、軌道に乗ってきて、ま、今までやったことない失敗すると泣いたけど(>_<)
しかも、先輩すらもどーしようもできない、フォローのしようがない失敗しちゃったことあったし。
今更だけど、それ、未だにアップされてなくて、放置されたままなのは内緒②(←悪い子・・・






失敗はしても、新しくメンバーが入ってくれるように頑張ったし、結果が見えなかったときは凄く悩んで、初めて大爆発しちゃったけど。
あれはしんどかった。迷路みたいで。
頭は痛くなるわ、風邪はひくわで。。。
こういう風邪は初めてひいたわ。。。





自分がどんなに頑張っても、実際には周りの人の気持ちが向かないと結果が現れないことだから、尚更しんどくて。
先輩は、そういう気持ちわかってくれない人で、「人が入んなきゃ意味がない。」って人だったから。。。
有り得ないくらいの完璧主義の人っつーのかな。。。
自分が出来ることは他の人も出来て当たり前で向かってくるってか。
ま、出来なきゃ出来ないでわかってくれてたのかなぁ。。。うん。。。







確かに、ウチらが出来ないと、来年度困るしね。
それはわかってる。
でもね、2年目じゃ無理ですよ。正直。
これでも出来てる方だと思いますけど??
それじゃダメなのもわかってるけど・・・理想高すぎです。。。







仕事覚えるのでもいっぱいいっぱいなのに、人も入れなきゃならなかったっていう無茶な状況にも笑えたけど。
これこそ、どんだけぇー!!!!!!!!!!だけど。
や、笑えないけどね。ふざけんなって思うし。






こういう、細かいところにすらも副は力になってくれなかったから。
肩書きだけってこういうこと言うんだよ。。。
「私、副で、○○ちゃんが長なの。イエーイvV」じゃねぇよ。
副のくせに、気にしてくれないじゃん。
バイトで仕事できないのは仕方ないけど、だからって全部出来ない訳じゃないでしょ??
それで副とか、マジでしばきたいもんね!!!!!!!!!!!!
まず、イエーイとか言ってる時点で余裕咬ましてるし。
こっちはそれどころじゃないのに。。。
しんどいよ・・・。







ホントしんどかったけど、今は割り切ってる。
やることやってんだもん。堂々として良いんだ!!!!!!!!!!って。
この仕事に巡り会えて、成長してるよ☆私(←自分で言うな
物事を先頭に立ってやるのは、すごく下手くそだけど、基盤は出来てきてると思うよ。
同期の子と比べればね。
あ、比べるまでもないか。ろくに仕事やってくれないもん。
せめて気にしてくれと思う。こっちがいっぱいいっぱいの時。
それが副の業務だと思うから・・・。
や、うん。。。わかんないんだよ。。。
長ってホント・・・えらいけど、ある意味一番下っ端なんじゃないかって思ったもんね。







これからは、色んな長やってる子の力になれるなって思ってるから、良い経験だけど。
長にならなきゃわからないこと、いっぱいあるよ。
長にならなきゃ見えないこと、いっぱいあるよ。








「大変だね。」これが1番傷ついた言葉。
ま、愚痴を聞いてもらおうと思った友達が間違ってたんだけど。
愚痴を言うときは、人選んだ方が良いですよ(爆)
痛感しましたもん。
人選ばないと、余計にストレス貯まるし、追いつめられるから。





あとはねぇ。。。教授にもむかついたんだよねぇ。
しかも、このボランティア事業の設立者だよ。
そのくせに1番メンバーのこと大切にしてくれてないからね。
長になると、汚い部分いっぱい見えちゃうから(^^;)








ま、とにかく、3年生になったら、もっと大変だろうから。
や、やってることは同じなんだけどね。
2年目のサポーター長ってだけで。
有り得ないっすよ??2年連続で長とか。
しかも、2年で終わるかもわからないから・・・。
国家試験とかもあるから、それは避けたいし、避けます!!!!!!!!!!(爆)
任せた!!!!!!!!教授!!!!!!!!!!!!!(爆)






明日、VIDEO GLAY6買ってこようかなぁ。
きっと、おじさんがお年玉くれると思うし(笑)
思い切って買って来ちゃいます。
マジで、早く特典見たい!!!!!!!!!!!!!!
有り得ないくらいのハイテンションを見たい!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、これで年越ししよーーーー(*^_^*)♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/527-1f31342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。