GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
半場なくなるのは分かってるけど、でも、私もその子にすごく救われたから、今度は私が聞いてあげます。
大体年下にマジ相談した私もどうかって話ですよね(^^;)
あ、その子は、聡君って子です。
たま~に出てくる子です。
1個下なんですが、マジ相談したの(^^;)リアルに。。。。








その子も色々あるからねぇ。
私と共通なこといっぱいあるしね。
経験してきてることも似てるし、考え方も似てる。
だけどね、向こうは色んな意味で大人っすよ!!!!!!!!!!!!!
無駄に大人の世界の中で生きてないっすね。
考え方が大人だし、オーラも大人。








電話するっつっても、たぶん、1時間とかいきそうなので(^^;)
それに、それだと家じゃしにくいから。。。
母親もいるしね。や、うん。意外とこういうのって聞いてないっていうけど、それでも、耳には入ってくるでしょ??
多少は。部分部分は。
リアルに真面目な話になりそうなので、私は買い物がてら電話したいと思います。







っつーことで、コンビニとかで売ってる充電器買いたいと思います。
そこまでします!!!!!!!!!!!
つかね、1時間話すと、電池1個になるんですよ(爆)
マジ危ないからね。念のため。
高いけど、しょーがない!!!!!!!!!!!!!!!
そのぶん、GLAY以外のとこで我慢しますんで☆★☆
かかってきなさい(^_^)/~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/529-d84a16bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
