GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本日も追記使います
段々ね、公はマズイかななーんてね(笑)
怪しくないけどね。別にね(笑)

本日も確認作業をやってきました

いやー、難しいですねやっぱりみんなの意見を聞きながら誤変換していく、真ん中に座る人って
マジで疲れるわー

でもね、楽しいから良いんだぁ


新しく入った私の友達はもともとが頭良いからね
すぐ覚えるんですよ、これが
ゆきのちゃんっていいます。
ウチより出来るようになるんじゃないかなぁー
すげーぇー


何か良いねー1年だけってのもね
まぁまだまだ真ん中に座っている人以外が手出したりってのはあるけど、まぁ良いさぁそこは。
思うようにやってくれよ。ウチも合わせるさ


でも村っち先輩がいないとやっぱ物足りないよな…。
女の子だけじゃ寂しいよーっていうねー(爆)
そーゆー問題なのです


ってかね、村っち先輩最近、手さげなのよねー
なんでだろ。
しょってた方が両手空くからリュックなのかって思ってたんですけどねー
別にこだわりじゃなかったんですね。リュックは


あとね、最近またお髭ありの村っち先輩です

今までの私なら、絶対「似合わねぇよ」って思うんですが、最近ですね、「よく見るとお髭ありもイケてるなっ」と思うようになってきちゃいました

いや、あのね、大人っぽく見えるから
大人の男性って感じがする
かっちょいいですょーーーーー


あーやばいなー
カッコイイって思うと、何もかも格好良く見えてきちゃうーーー

あとね、あとね、村っち先輩って自分のこと「俺」っていうんですけど、今日メール来たとき「オレ」で来たのー


あー、村っち先輩はカタカナで「オレ」って書く派なんだーってね
アハハどーでもいいってか(失笑)


でもさ、「俺」と「オレ」じゃ、伝わり方が全然違いますよー


んーまた村っち先輩の印象が変わったぞ


で、本日のウチに確認作業が終わり、アップも完了

いやー、久々に来たねー
先週より遙かに長いのに、頑張ったねーみんなー


ってことは、明日はかおちゃん達とサークル前にだべれるかぁー
YEAH☆☆☆

嬉しいなー



来週はとりあえずお休み
寂しいーーーー
やりたいーーーー(笑)


来週は何してよっかなぁ…。あ!教習行こうっと
全然時間が合わないからね。行けるときに行っておこうっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/53-9725a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
