GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
VIDEO GLAY 6、半分くらい見ました。
ネタバレと感想です。
副音声解説、面白いわ~。
つか、お酒飲みながらって(^^;)どんだけぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!
足りなくなってきたら、遠慮なく取りに行くTAKUROさん、嫌いじゃないですよ(爆)
むしろ、大好きですっっ




つか、TAKUROさん、酔ってなくね??
しっかりしてるし(笑
でも、JIROちゃんに、「GLAYのギターのTAKUROです。」の『GLAY』っていらなくね??ってつっこまれてたのにはウケた!!!!!!!!!!!!!!
確かしつか、細けぇーなぁ。JIROちゃん(笑
さすが裏リーダー!!!!!!!!!!!!!!!!






でも、JIROちゃん、HISASHIが、風邪ひいても弱音吐かないとかの下りで、「(酔っ払ってんのに、)酔っ払ってないよ~とかね。」って言い方可愛いかったぁ
つか、それまずいしって一斉につっこまれてたけど。
終いには自分でもつっこんでたし(笑





ってか、TERUさん、あなた最高だわ
も~大好き~可愛すぎる
「うん、全部オレ
言い方がメッチャクチャ可愛え~
とても36とは思えないよ
可愛い36歳TERUさん(←何


にしても、これは名言ですねぇカッコイイすねぇ~
迷言?や、名言いって良いと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、TERUさんが言えば、全部迷言(←何


つか、完全に酔っ払ってんじゃないですか、あなた~(笑
「いちいち動くのめんどくさいから4人でやろうよ~。」
ややや、お仕事ですよ。TERUさん!!!!!!!!!!!!
めんどくさいとか言わないーーー
でも、そーゆーTERUさんが好き
完全に試写会みたいな感じになってるし(笑)
いや、嫌いじゃないよ。むしろ大好き(←何



見てて思ったけど、なんか、酔っ払ったTERUさんの声って、エロイ(←・・・
その声で、「好き」って言われてみたい(←バカ
でも②、「女性の手に初めて触れたから(緊張してた)」は、殺す気かと思った
その声で言うなよ~と思った
TERUさん、酔っ払ってるぅ可愛すぎる・・・
ここでのTAKUROさんの鼻息はウケた(笑




あとは、「長髪=売れる」って思ってたのがやっぱツボ。
比例してるってそこまで思ってたのには萌え
可愛すぎる




あと、HISASHIさん。
あのね、時の雫だったかな。
「それにしてもこれ(合体した映像)よく出来てるよねぇー。」って・・・うん・・・なんか・・・人のPV見てるみたいな発言??
や、嬉しいのよ?私たちの目線でも見てくれてるんだって思うと。
でも、何かウケた(笑






ってか、何だかんだで2人ずつってのが意味無くなってったのが好きだなぁ
ま、結局はそこにしか酒がないから集まるんだよって結論だったけど(^_^;)
あ、言っちゃった。言っちゃったねぇ~。
止めておけば良いものを・・・その一言で台無し・・・(笑


あと、JIROちゃんのワイン(笑
それと、何だかんだでみんな飲んでるのがウケた。
何より、JIROちゃん以外焼酎ってのが、「ヲイヲイ」と思った。
ギャップありすぎだろっていう(爆





残りはまた明日見ます
とりあえず、「Runnaway Runnaway」を見られて良かったです
超ーカッコイイ
あとは、「天使のわけまえ」もメッチャカッコイイ
や、カラオケ行っても、じっくり見ないんですよねぇ。
歌っちゃうし、大体が歌詞で隠れてるから(←ヤダ
ホント、カッコイイ
絶対に見るべき!!!!!!!!や、見なさい!!!!!!!!!!!(←強制





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/530-cb804cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
