GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
自分の机の回りを掃除しました。
いや~、大変でした。
もー、物少ないと思ってたら、意外とたまっててですね、大変でした。
明日、ウェー○買ってこなきゃ。


それにしても、ノートまとめ終わらない。。。
全然間に合わないような気がしてます。
せめて、精神保健福祉士課程の選考が行われるまでには。
実習計画書を書くまでには終わらせないと!!!!!!!!!!!!!




さて、ここで、今年を振り返ります。
全部ひっくるめて。追記からGO!!!!!!!!!!!!!
まずは・・・うん。
一番近いのは、自動車免許かな。無事取れて良かった。
ま、ペーパーだけど(笑


続いて、サークルのスノボ合宿。
スポーツ音痴な私は最悪でした。
良い思い出と言えば、宴会くらいでした(爆






次は。。ボランティア事業の追いコンでした。
元彼を送り出しました。
向かい合った状態で食事は恥ずかしかった。
スーツだったから余計に恥ずかしかった。
格好良かった。
元彼は、スーツを格好良く着こなす人だった。




次は、お花見。
このボランティア事業入って初のカラオケ。
村っち先輩、意外と歌上手くてビックリ!!!!!!!!!!!!!
kinkiの「僕の背中には羽根がある」を歌ってくれた。
あまりのうまさに泣きそうになる。
お酒飲みながらのカラオケに、ダウンしそうになる(←バカ



次は、本格的に私達がボランティア事業を引き継ぐ。
あまりの雑用の多さに泣きそうになる。長の大変さを知る。
「これ、ボランティアじゃねぇよ。。。」と嘆きそうになる。
担当の先生達に散々怒られる。
私だって「これじゃダメだと思ってるよ。」と反発しながらの仕事で、人生初めて胃が痛くなる。
ボランティア事業が全然軌道に乗らない。
上に立つ者の大変さを身に染みて感じる。





次は、サークルのお疲れ様会。
花火も兼で騒ぎまくる。
恋の話に花が咲く。
その数日前に、元彼に振られる&振った。
初めての失恋をした。
ボロボロになる。GLAYの曲が心に染みる。
あったかい
馬場っちの理想の恋愛を知る。
そんな甘いもんじゃないんだよと思う。
それより前に、かおちゃんの誕生日もやったかも(爆
あの作戦は、「かおちゃんは幸せ者だぁ。愛されてんなぁ。」と思った。
羨ましかった。
その2日後に誕生日のタケさんが忘れられてたのには同情した。









次は、むつし君所属のボランティアセンター主催の講座。
もちろん、私は参加。少しでも一緒にいたいから(←マジ
その時、むつし君に花火に誘われる。
講座が終わった後、途中まで一緒に帰る。
マジで嬉しかった。「何でここまで積極的なの??」と思う。
むつし君、メッチャ消極的なのに今日は違うって。
ま、後々わかる。
でも、私は大好きだから嬉しかった。

しかも、花火というのが、むつし君の地元のヤツで、マジでビックリした。
いきなり実家はねぇだろと思う。
でも、ギターの腕前を披露してくれるわ、175R聴かせてくれるわで、幸せだった。
冗談で言った水族館にも連れてってってくれる。
マジで嬉しくて、でも動揺しまくって、結局何もできなくて後悔する。






次は納涼祭。
もちろん、むつし君も一緒。また、担当のMさんに、兄弟??っていじられる。
毎度のことなので、右から左へ受け流すことが出来るようになった。
でも、これ、嫌じゃない。嬉しかったりする(←恥




次は施設の文化祭。
むつし君も一緒。担当のMさんにも半分呆れられる。
が、気にしない。これくらい許せと思う。
が、むつし君に彼女さんがいることが判明。
ショックで涙が出た。元彼より辛い。
でも、友達のままでいてねと誓う。




この辺りの車椅子バスケのお手伝いの頃から、聡君と親しくなっていく。
メールが毎日来る。
元彼以来で、焦る。(ケータイ料金がっていう)






次は大学祭。
ウチらの代の番だ。
正直私は、サークルどころじゃなかった(爆
でも、会計係になり、頑張った。
何とか任務を果たした。
忙しい中、むつし君の所へ、アイスとフランクフルトを買いに行く。
あの中に彼女さんもいるんだなと思うと寂しかった。
でも、フランクフルトを焼いているむつし君はメッチャ格好良かった。
それを一番近くで見守ることが出来る彼女さんは幸せだと思った。
でも、「前売り券、あれ、フランクフルトしかなくね??アイスのお金、私払ってないし。」と大学祭が終わってから気付く。
でも、むつし君も気付いてないみたいだし、奢ってくれたのかなと思って放置(笑
美味しかったよ☆★☆ありがとう♪





次は、社会福祉士課程と精神保健福祉士課程の実習報告会。
別に誰に誘われたわけでもないが、個人的に村っち先輩の報告を聞きたかった。
だから、あえて、M先生ゼミに聞きに行った。
いつ見ても、村っち先輩のメガネは「(ここまで似合わないのもそうそう)ないよなぁ。。。」と思う。
ここでちゃんと、精神保健福祉科目専門のM先生と繋がりを持つ。
しかし、ついでに元彼の勤務先を知ってしまう。。。
知りたかったことではあるが、後悔する。
元彼と、先輩・後輩としても縁が切れる。




次は、私のストレス爆発。
これからどうなってしまうのかという不安と、自分の未熟さと思い通りに行かないイライラで、潰れてしまう。
でも、おかげでGLAYの曲を歌詞と一緒に愛することが出来た。
TAKUROさんの偉大さをあらためて知る。
感謝しなければならないなと思う。
ちなみに、この時救われた曲が今のブログ名となっている。





次は、サークルの代替え。
会計係になる。頑張ろうと思う。
そして、かおちゃん会長頑張れと思う。
でも、私は長になる大変さを知ってるから、「かおちゃんがテンパッてる時とかは支えるからね☆」と思う。





最後に、年内のボランティア事業の仕事を自分たちで終わらせることが出来た。
大きな進歩に感動し、風邪が吹き飛ぶ。



ま、こんな感じで。
実に波瀾万丈な(←んなバカな





ということで、おやすみなさい。
明日は、もう一つの部屋を掃除します。
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
足跡があったので訪問しました。
私もGLAY大好きなので良かったら仲良くしてくださいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

辛い時にGLAYの曲を聴くと本っ当に支えられますよね
2007/12/31(月) 22:36 | URL | もり #-[ 編集]
はじめまして~(*≧▽≦)
たぶん、あるひさんのブログの方から、もりさんのブログに辿り着いたのではないかと★☆

ホント、辛い時にGLAYの曲は支えられますよねぇ。゜(´□`。)°゜。
特に、精神的にやばかった時の「笑顔の多い日ばかりじゃない」は泣きました・゜・(つД`)・゜・
共感しまくりでした。
TAKUROさんは神だと思いました☆
TERUさんの声も泣ける。。。

初めてなのに、長々とゴメンナサイですm(_ _)m
こちらこそ仲良くしてくださ~い -^▽^-)=O=(´〓` )



2007/12/31(月) 23:01 | URL | kagaha #-[ 編集]
そうでしたかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなGLAYでつながってますねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


私もその曲で泣かされました(苦笑)
辛くても頑張ろうっていう気持ちにもなりますしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
でも最近は「GLAYよりも○○でしょ~」って人が多くて寂しくなります。
だからGLAYの良さをもっと知ってもらいたいですよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

長々失礼しました(^^)
2008/01/02(水) 23:28 | URL | もり #-[ 編集]
そうですよねぇ~( ノω-、)
私より何個か上の方でも、「GLAYって解散してないよね?」とか言っちゃう人がいるのがすごく悲しいです(p>□<q*))
私はぶっちゃけGLAYにしかお金かけてないので、大学の友達とカラオケ行ってもGLAYしか歌わない(歌えない)とかいう子なので(^^;)

でも、盛り上がって「HOWEVER」ですねぇ☆
「Winter again」歌って「?」な反応されてしまったのは「・・・」でした( ̄▼ ̄|||)
それでもPV限定にして、GLAYの名曲達をみんなに浸透させてま~す( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2008/01/04(金) 15:30 | URL | kagaha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/531-732d32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
