GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
紅白、ぶっちゃけどうでも良いし。。。
ちょっと前までは、TOKIOが好きで見てたけど、今はどうでも良くなってしまったし。
や、あの・・・方向性がわからなくなってしまってついてけなくなってしまったので。
何を目指してるのか、やりたいのかがわからなくなったんです。
だって、何でもかんでもやってるじゃないですか。
「TOKIOはアイドルだけには留まらないよ。」ってスタイルは好きだったけど、本業が疎かになるのは違うんじゃない??と思ったから。
ファンの方、ごめんなさい。一意見です。





さて、中途半端にガキ使見るのも嫌なので、ダラダラしてます。
ひたすらGLAYの曲を聴いてます。
「逢いたい気持ち」とか、大雪降ってるので「winter again」とか聴いてます。
やっぱ良いなぁ
あっすーに感謝ですねぇ、ホント



無理矢理ファンにしてくれてありがと
や、ちょ、マジでファンですよ!!!!!!!!!!!!(焦
GLAYと私をお見合いさせてくれてありがチュ(爆
お陰で今、私はこんなに幸せです




さて、年越しはVIDEO GLAY6やりますよ
幸せな年越しをします
GLAYと一緒になんて幸せすぎる!!!!!!!!!!!
出逢えて良かった!!!!!!!!!生きてて良かったよ。
あなた達がいるこの時代に生まれて良かったよ



では、ちょっと早いですが、良いお年を
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





PS.SWINGERになりたいなぁ。。。
ってか、アリーナ追加公演??
さいたまとかは近いよ??
あっすー・・・まだ私、大学始まってないし・・・行く??
泊りだろうけど、頑張ってみる??(爆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/532-31102f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
