GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
使いにくいなぁ・・・ヤ○ー。。。



新年早々、良いことない・・・。
やっぱ、私は対人援助職は向いてないかも。。。
ってか、私が弱すぎるだけか。。。
いちいち凹みすぎかも。。。



つか、てっこ可愛すぎる!!!!!!!!!!!
や、0時回ってないけど??
あけてないよ!!!!!!!!!
3分も時計狂ってるのかしら??
それとも・・・素??
うん、後者かなっ♪(笑



やっぱ、「笑ってはいけない~」録画したんだ(爆笑
今見てるかな??や、ゴールデンカーペット観てるかな??




これくらいは言おう。
今年もヨロシクお願いします
実習も、ボランティア事業も、サークルも頑張ります。
これからもGLAYを愛します
友達は合わせてくれてる感じだけど・・・でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!
片っ端からGLAYのPV流してカラオケで歌うし


おかげで、あいのりの主題歌は「お~っ!!!!!!!」って言ってくれる。
あいのり強し(←逆が良い・・・


ぶっちゃけ、最近の売れてる曲知らないから(おい! 笑
みんなが知ってる曲って何ですか??





さて、「絶対に笑ってはいけない病院」見てます。
あれは毎年面白いわ~。
しかし、平均年齢40であれだけくだらないことやってるのは良い!!!!!!!!!!!
大好きです(爆
リンカー○みたく、どこに金かけてんの!!!!!!?????ってのが好き(笑




てか、まー、よく雪降るわ。
出かけたいけど、出かける気が失せる・・・。
だから、軽くヒッキー。




アリーナ追加公演、やっぱやめとくかね。あっすー・・・。
次狙おうーーーー!!!!!!!!!!!!!!
貯金増やしとっから(←リアル
一緒に逢いに行こーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/533-5e5cc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
