GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
結局そうか。。。そうなるよねぇ。。。
だって、アナタ関係ないもんね。家族ってだけでさ。
はぁ~・・・。いただいておいて失礼だってのは分かるけど、でも。。。
私・・・そういうの無理・・・。
20歳迎えておいてそりゃねぇだろって思うけど。。。
外見は20歳(に見えるかな 爆 )だけど、心は幼稚。
身体だけ無駄に成長してるんだよ。私。。。
ふざけてるよね。。。全部私のせいだよ。。。心が弱いんだよ。






私は今まで家のことに関しては、逃げたい時に平気で逃げてきたから。。。
だってぇ・・・私そういうドロドロ大っ嫌いだもん。
や、好きな人なんていないけど、マジで嫌・・・。
吐きそう。。。頭痛い。。。
はぁ。。。最低。私。








つか、前までの話だったら私、短時間で済んだのよ??
でも、単独でしたら余計な話にいく可能性大じゃねぇか!!!!!!!!!!!!
もう、いらねぇよ。同情とか。
1番いらないよ!!!!!!!!いくら、辿ってけば身内の人でもね。
うん。私ね、1番ダメなんだ。こういうの。。。
言えばいいってもんじゃないじゃん。
これは、引きずっても良い気持ちだけど、むしろそっちのが良いんだけど、でもなぁ。。。これは私は嫌だ。
勘弁してくださいって思う。





子どもだから分かるよ。それくらい。
なのに、何回も言い聞かせようとすんなよ。。。
私はそういうの嫌いだから。





でも、嫌いだからって言ってワガママ通せるわけじゃないから。。。
そんなんしてたら、成り立たなくなって今頃地球は滅びてるよ。。。






いや、そんなね、やっちゃえば5分もかかんないことだとは思うんだけど、その5分が私には無理だ。。。
・・・頭が痛いよ。。。






人脈は必要だけど、私はそのことに関して無理したらやってけない人だし、親の立場もあるんだからって言われればそれまでだけど・・・。
無理だ。私には無理だよ。











親の立場を気にして無理して不安定になりたくない。
親の立場は何れ私の立場になるのかもしれないけど、マジ、それ考えたらダメになっちゃいそうだから。
これで福祉職就こうとしてんだよ、私。
笑っちゃうよね。笑うしかないよね。
ダメなヤツだよ。私。
















TAKUROさん、私ね、こんなんじゃダメだって分かってるよ。
いずれ、親元離れるんだから、ちゃんとしなきゃって。








ちゃんと・・・ちゃんとって何だろう??・・・















こんなの、社会出たら、通用しないことだって分かってる。
でもね・・・。でも・・・。
私・・・。













ワガママ言っちゃダメだってわかってるけど・・・。
でもね・・・私の中じゃそれに使うエネルギーはとてつもなく大きなもので。。。
や・・・やっぱやめとく。全部言い訳にしか聞こえないもんね。
これもワガママになっちゃうもんね。
親の立場があるんだからって親に言われたらねぇ。
無理するしかないよね??













あっすーも頑張ってんもんね??
私なんか神経性胃腸炎とかそういうのないみたいだし。
まだまだイケるってことだよね。
もうちょっとはイケるってことなのかもしれない。。。








だったら尚更ふざけてるわ。。。



















ここに居て良いのかな。。。













月曜日からボランティア事業も始まるし。。。
休みくらいはダラダラしてたいんだよ。
ボランティア事業始まったらろくに休めないし。
実家生なのに、長だから、実家生とか関係ないみたいだし。。。
罪だよねぇ。。。






でもね、私には作戦があるから。
絶対に負けないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!










5分だもんね。ウザイけど、頑張るよ。頑張る。頑張るから・・・。
これ片付けたらスッキリするよね。
凄くスッキリするよね。。。





ってこれ言えてるうちはまだ良いんだ。
やるときが1番ね。。。来るんだよ。。。
今日、ガッツ見せます!!!!!!!!!!!
絶対に頑張る!!!!!!!!!!!!!
スッキリさせてみせるから!!!!!!!!!!!!!!
見ててね。
TAKUROさん。。。
TERUさん。。。




1つくらい片付けないと。






頑張ったら今年初のカラオケ行くし☆













信じる力☆★☆
















だから、せめて背中押して??TAKUROさん!!!!!!!!!!
これくらいのワガママは許して・・・??












お願い・・・。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/535-9a2ad6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
