fc2ブログ
GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は留守番です。
ちょうどよく雪降ってくれました(爆





ここ最近、寝る前には必ずwinter againと、ホワイトロードを聴いて寝ます。
というか、何だかんだで1時間は聴いてます
「逢いたいきもち」とかも聴いてます
TERUさんの声最高にしびれるーーーー
出だしなんか特に
かすれた?声最高ーーー






冬休みもあと3日
うち1日はホームヘルパー2級講座だから、ま、2日というところ
のだめ観て、間宮兄弟観て、VIDEO GLAY 6と、TV三昧したいと思います
こういうときくらいしか、はしご出来ないからね
貴重なんっす





あとは、今年初のカラオケもね。
明日行ってきますよ






今年は、大人の女性目指したいと思います。
精神的に大人になりたいと思います。
具体的にいえば、相手の気持ちをちゃんと考えられる人になりたいです。
これが難しいことなんですけどね。。。
でも、私が目指している社会福祉士・精神保健福祉士には欠かすことの出来ないことなので、頑張っていきたいことです。

そして、自分に無理しないで、人を頼ることが出来る人になりたいです。
これも想像以上に難しいことですが、長という仕事を通して頑張っていきたいことです。




あとは実習ですね。
希望通りに身体障害者分野で出来たら良いなと思います。
せっかく車椅子バスケのお手伝いとかして、「おぉ!!!!!!!!!!!!」って思えたんだもん。
やってみようって思います。


希望通りじゃなくても、デイとかでも頑張ってきますよ。
そこはもちろん。






とりあえずはこの3つをコツコツやっていきたいと思います。
以上、追加抱負でした。







やっぱ千秋先輩格好良いなぁ
クールだけど、包容力あるっつか、あったかいっつか





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おお!
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ
2008/01/04(金) 12:18 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/537-60eef0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック