GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
嫌なことあると、とりあえずGLAYと接点を持たせ、乗り越えようとする癖のある輝羽です。
GLAY絡んでくると強い!!!!!!!!!!!!!!







あ、そいえば、輝羽ってよく読めないって言われる。。。





私、高校時代メッチャ大好きな保健体育の先生がいて、その先生との思い出を消したくなくて、小説書いてたんです。
その時の私の仮名が「輝羽」でした。
由来は特にないっす(笑
なんとなくです(笑
とりあえず、キラキラ輝く、見たら絶対に忘れない、はるか遠くに、羽ばたくっていう、それをまず大事にしたくて、もひとつは、絶対に実在しないだろって名前にしたかったんです(爆
=読めないっていうね(笑









あ、ちなみにその先生のことは、もうどうでもいいっす。。。
や、うん。
GLAY好きになってから、完全に対極の人になってしまったんで。
当たって砕けろって感じの先生だったんです。
さすが保体(爆
でも、今は、違うから。。。














はぅ~。。。
明日からホームヘルパー2級課程の講座が始まる。
いよいよだなぁ









私、どっちかつったら明日は車椅子バスケ行きたい(←何を言うか・・・
だって、とも先輩に逢えるんだもん
やっと練習で、とも先輩と一緒に出来ると思ったのに、私ヘルパー講座なんか受けるから・・・
「なんか」じゃないね。ごめんなさい。
でも、マジでタイミング悪いし・・・

良いもんチャンスはまだいっぱいあるもんね










早速だけど、いきなり実技やら実習やらの不安が募る。。。
私、物覚えるの得意じゃないし、そのうえ不器用だからさ・・・。


怖いよ~
私、打ち解ければそれなりに付き合えるんだけど、それまでが大変な人なのです(爆
人見知りも激しい
絶対、上の人とか多そうだよね。
現場の人だっているだろうしね。
貴重っちゃ貴重だし、接点は持っておきたい
3ヶ月くらい一緒に勉強するわけだし、1人くらい深い付き合いが出来る方が見つかれば良いなと思います









何でも、1回目は怖い。
でもでも、きっと楽しい雰囲気でやれるよね☆★☆
きっと。
楽しい人ばっかりだって思うことにします。






つか、なんか、ふと元彼って、私の口からじゃ足りないくらい偉大な人だったんだなと思ってしまった。
だって・・・奥が深いよ。。。実習報告書。。。
学生が書くような文章じゃないよ。。。
や、事実、元彼は4年間も多く学生生活送ってたわけだから、そうっちゃそうなんだけども。











それにしても、泣きたくなるくらいに頑張ってたんだね。。。
私、実習でここまで考えられるかな?
頑張れるかな?
自分を知ることが出来るかな??






とりあえずは、目指すは元彼で。
第1段階は元彼狙っていきます。
そっから自分の描く福祉の方向へ進みたいと思います。





はぁ。。。
ワガママだけど、会わせる顔なんてないけど、逢いたい・・・。
元彼に逢いたいよ。









つか、昨日のハプニング大賞の山本さん、マジナイスだし
カッコイイーーーーー
山本さんの、その狙った笑い大好きっす










ここ最近、SWINGERになりたいと思う毎日。
でも、今の生活でギリギリだからなぁ。
無理かなぁ。。。
でも、TERUさんの4つボタン穴あけとかマジで見たいし(*ノωノ)はぅ
エロイーーーー(//∇//)
幸せすぎるよ、会報とか
全部GLAYだよ(←意味不
や、だって、考えただけで幸せだよ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/538-5a72f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
