GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ホームヘルパー2級課程の1回目の講義を受けてきました。
しかしまぁ休憩を取っているとはいえ、あの暖かい部屋じゃ眠くなる。。。
ってか、微妙。。。
楽しいけど、2年だとプレッシャーだね。ある意味。
1年の子らの視線が痛い・・・。
でも、頑張っていきたいと思います。
実技スクリーングも頑張っていきたいと思います。









ってか、講義の中で、ストレス度チェックってのやったの。
そしたら、私、危険な領域だったの。
や、なんとかストレス解消してかないと、身体が悲鳴あげてるって診断だったの。
気付いてないだけで、身体は悲鳴あげてるって。








や、やっぱぁ~?????(爆
気付いてた。
でも、どうしようもないんだよ。
それだけの人材がいないんだもん。
私が上手いことストレス発散して、頑張っていくしか方法は今のところないよ。
大体、代わりがいたらストレス貯めてないよ。まず。
そこまで私バカじゃないよ。言っとっけど!!!!!!!!!!!!!







はぁ~。。。
明日からいつもの生活に戻る。
慌ただしい、まともに食事がとれない毎日が。
ほとんど外食とか。
これは別に良いけどね。
結構美味しいし。コンビニとか。











早く長期休みになって欲しいと思う一方、そこには学年末テストも待ってるし、「ボランティア事業のご苦労様会やろう。」とか先生言い始めるんだろうなと思うと、そこまで早く長期休みになって欲しくないなと思う。
矛盾してる。









ってかさ、ボランティア事業を設立した先生さ、半期ハワイに行ってたんだから、ご苦労様じゃないでしょ??こっちの方では。。。
お世話にはなったけど、私ら2年生ほどじゃないでしょ??

出る資格あんの???って言いたい!!!!!!!!!!!!!!








や、マジで。
こっちがご苦労様だから。
あなたはそんなに御苦労様じゃないでしょ。これに関しては。
なのに、こんなのやったら余計に疲れる。
私は、個人的に4年生達とやるからさ。
村っち先輩とやるからお気になさらず。









もしくは、声かけて数人だけしか集まらなくても文句言わないんだったら、やっても良いよ。
絶対にそこで、「これしか集まらなかったの??」とか言うんだぜ。
村っち先輩はまぁ・・・言わないかなぁ。
あんまり来てない子らに来られても、逆にムカツクしね。私が。
「おめぇら仕事してねぇのに何でいるの??」って思うから。
ムカツク・・・。それは絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!













誰誘えばいいかマジ微妙だし。
私は、そこまで苦労する必要ないと思う。
ご苦労様会の幹事でまでそんなに苦労する必要ないと思うし、おかしいと思う。







はぁ。。。今から気が重いよ。
ホント嫌・・・。
あすかぽんは、むしろ、お疲れ様会企画したら、強制で参加させるけど。
すごく頑張ってくれたもん。
あすかぽんが頑張ってくれたから、ウチらの給料ちゃんと入ったんだしね☆





あすかぽんでも良いから、ヘルプミー・・・。
私、こういうのはホント頑張れない人だから。。。
どうして良いか分からないし。














私は、村っち先輩みたく、「来いよ!!!!!!!!!!!!!」とか言えない長だから。
そこまでお人好しじゃないからね。
やることいっぱいあんのよ。
負担増やすんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思う。














愚痴ばっかりでしたが、マイペースに頑張ります。
笑顔の多い日ばかりじゃないけど、せめて顔晴れる毎日を送りたい。
そう思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/539-9a6d73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
