GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
疲れた。眠いよぅ…。
やっぱくのたん・・・というか、私が堂々と出来るようになったら、なおさら上手く回らなくなってる気がするんですけど・・・。
なんじゃそりゃ・・・。
勘弁してよ。。。



堂々としちゃいけないんかい。。。
凹んでもいけない。。。
バカか・・・。あんたら・・・。





私はあんたらの何??





私はもう流されないぞ!!!!!!!!!!!!!!絶対に。
私は私だ。

責められても関係ないから~!!!!!!!!!!
やるべきことはやってるんだから、自信持って大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・と思いたいなぁ・・・。
もうね、こういうのは嫌です。
仕事ですらヘバってんのに、人間関係でも悩まなきゃいけないとか酷すぎる。
バカ???
私も同じ人間だよ。

やりたいなら勝手に悩んでてくれ。
私を巻きこむな。





何でもかんでもいちいち長に回ってくるのはおかしいと思う!!!!!!!!!!!!!!!
個々人の責任でしょ??
良い大人が何やってんだか・・・呆れますよ。ホント。
しっかりしてください。







色んな人間がいるけどさ。世界は広いけどさ。
でもさ・・・。これくらいわかってくれないと。。。
度胸だめしじゃないんだから。。。一仕事でしょ・・??
2年目なのに長引き受けてるだけありがたいと思ってくれないと、私はやってけないよ。







私は絶対にああいう知識だけの大人にならない。人間にならないよ。
神様に誓う!!!!!!!!!GLAYに誓います!!!!!!!!!!!!!









あと、あすかぽん・・・疲れてるのね。。。
でもね、私も同じように疲れてるのよ。
それでも頑張ってんの。
「悪いなぁ。」と思いながらも、あすかぽんに任せざるを得ないの。
私は他の雑用で手一杯だから。。。
お願いだから、いちいち凹んだり、「遅くなってゴメンね。」って言うのやめて欲しいんだ??
私、悪いことしてるみたいに聞こえるじゃん。。。
私もいっぱい②なの(涙)
でもやっと立て直したの。ばっかりなのよ。









でも②、今日はね、むつし君に私の初スカート姿見せることが出来たんです!!!!!!!!!!!!
だから、とっても嬉しいんです。
あ、あの、きっかけないと話せないから、話はしてないよ?
でも、、通り過ぎる時見られてたから、『おぉ!!』って思ってくれたかなぁ??と思います(爆)
むつし君もやっぱ男性ですねぇ(笑)
女の子は、ちょっと服変えるだけでエラク雰囲気変わりますよね??
だから好き☆
だから、今のうちに色々やる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お化粧もね。







来週は月曜日は休みだから、次は火曜日かな♪♪頑張りますよぅ(^_-)-☆
今年度も残り少ないからね。めいっぱい女の子してる私を見せます(笑)
にしても、この恰好、さほど寒くないね。アリだよ、アリ!!!!!!!!!!!!!!!!
気に入ったから、タイツとスカートをもう1着買っちゃった(爆)













こんなに好きなのに、むつし君は彼女さんいるんだよねぇ。。。
「輝羽ちゃんの幸せを誰よりも祈っています。」って言われちゃったからねぇ。
・・・そーゆーことじゃねぇよ(>_<)むつし君(T_T)

いい加減、そーゆー優しさはやめてよ。。。
泣いちゃうでしょ。。。
大好きだから涙が出るじゃん。そんなこと言われたらさ。








幸せになりたいけど、正直今のままじゃ幸せになれない。
だって、まだむつし君のこと大好きだもん。
諦めてないからね。





元彼以上に愛してる。
ま、GLAY未満だけどね(爆)
GLAY越える男性は今んとこいないっす!!!!!!!!!!!!





あ、今日はこの辺で(←いきなり)
おやすみなさい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/541-1803b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
