GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
水曜日は1番めんダル。
遅く起きられるけど、大変さは倍以上とか。笑える・・・。
でも、あと少しだしね。
今までの苦労に比べたら米粒みたいなもんさ!!!!!!!!!!!!(←と言いたい
長かったよ。1年。。。(←まだ終わっとらん






つか、明日実習先レポートに関する個人面談かも。。。
嫌じゃ。。。待ってなかったけど、ついにって感じ。。。
「もう少し頑張って書いてくれないと。」って私も該当してそうで怖い。
はぁ。。。気が重いよ。。。ポジティブにいけないよ・・・。









でもね、嬉しいことあったんだ☆★☆
あっすー達と成人式終わった後カラオケ行くことになったのよ~。
遊びに行くんだ。ま、次の日祝日だしね。
はっちゃけよゼイ!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、それよりも、あっすー達の担任だった先公に、あっすー達は地味な嫌がらせをするらしいからね。
赤髪、金髪(笑)で成人式。
格好だけの地味な嫌がらせよ。
これは見物だよ(爆)必見だね。
こういうパターン、実際にあるのよ的なね(笑)
先公の反応が楽しみゾよ(イヒヒ








さーぁ!!!!!!!!!!!!!先公よ、大いに呆れろっっ!!!!!!!!!!!
「こういうふうに教育したつもりはないよ。」って言われても知ったこっちゃないね。
義務教育後は、普通ははっちゃけますから。

あっすー達のはちょっと行き過ぎかと思うけど、ま、格好だけですからね。
地味すぎて怒りようがないと思うし(笑)





つか、どういうふうに教育したってその子はその子ですからね。
思い通りに育ったら焦るほどじゃないとダメだと私は思うけど。
自立していってないってことだと思うしね。



良い子良い子は、ぶっちゃけつまんないし。
そんな人生で満足してんの??と思う。



アハ、超屁理屈だね(爆)
いくら何でも性格ひん曲がりすぎだろ!!!!!!!!!!!!!







よっし。
今からレアコレクションの復習じゃぁー♪
オールTERU様で行くぞー!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/542-0a2d30c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
