GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成人式でした。
今日はセットの時、175Rの「果てなき明日へと」が流れてました。
どっかで聴いたことある曲だなと思ったら、やっぱり175Rだったのね
もー、元気100倍だよ
これ、とっても良い曲だよねぇ
私もこの曲好きだよむつし君
心が広くなれるよね

ま、ぶちゃけ、175Rつっても、SHOGOしか顔と名前が一致しないんだけどさ(爆)









今日は、朝から雪で最悪でしたが、昼間から晴れてきて、でもメッチャ風邪強くて、髪が乱れる。。。
その後、プリ撮って、ケータイに送信して、むつし君にも見せられるようにして。
早く火曜日になれ










その後、1回着替えて、また合流して、フリーでカラオケ
私は思う存分GLAYを歌いました
しかし、あっすーが羨ましいなと思う限りでした。
ROCK'N ROLL SWINDLE(スペル合ってたっけ?)をカッコヨク歌えるから
私もカッコヨク歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずビュードリを!!!!!!!!!!!!!!!













っつか、ASHESのPV入ってたの!!!!!!!!!!!!!!
や、なんか、新譜で入ってたらしいんだけど、本人映像の方には入ってないのよ。
マジビックリした
つか、メッチャクチャ格好良いしね
映像が格好良すぎる!!!!!!!!!!!!!!
はぁーーーー!!!!!!!!!!!!!幸せすぎる
愛してる!!!!!!!!!!!!











もーね、めぐちゃんとか軽く引いてたけど、そんなの関係ねぇよ!!!!!!!!!!!!
カッコイイよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もー、私GLAYいれば生きてけるわ。うん(笑)











とりあえず、私は化粧映えするみたいです(爆)
早く火曜日になりますように(←しつこい














つか、確かにお金出していただいてるけど、時々、親がウザイと感じる。
専門行くために、大学行くために資格取るもんだと思ってるみたい。。。
うん。その道もあるだろうね。
でもね、社会は、それだけが全てじゃないんだよ。。。
資格取ったら即行けるとは限らない。。。
手段にしかすぎないのが現実。。。
ま、逃げてるだけかも知れないけどね。。。
それはまた別の話。。。にしてる。











親なのに、こういうこと分かってくれないから嫌だ。
つくづく父親がなくなった苦しみはデカイと思いました。
父親は大卒だから、そういう面ではよくわかってくれたんだ。母親より格段に。










何事も経験だなと思いましたね。
やんなきゃ分かんないこといっぱいあるなって思いましたよ。
だから、私は、これからも数々あるチャンスを逃さず、とりあえずチャレンジしていきたいと思います。
そっちの道に行くとかそういうのじゃなくって、経験しなきゃ分からないことあるってことを知ったから、同情とかは私すごく嫌だから、少しでもかじるに越したことはないから。



片っ端から手出すってわけじゃないけど、どんどんチャレンジしていきたいと思います。
その中で、「あ、違うな。」と思ったら、ドンドン削除していきますけどね。
そんなにやったら死んじまうわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!!!!!!





つか、妹、就職先決まりそうみたいです(←日本語変??
余計にプレッシャーが。。。ウザス・・・。



実習、不安だなぁ・・・。
ちゃんと決まるのかってものすごい不安。。。
いつ分かるんですか。。。
ってか、行けない人っているのかな。。。
や、レポートの内容があまりに悲惨すぎてとか。。。
マジな話、私、該当しそうで怖い。。。
大体ね、3本書かなきゃなのに1ヶ月で仕上げろとかそっから無理だったんだよ。
「ムチャだろ!!!!!!!!!!!!」とか思ってたけど、想像を遥かに越えたもんね。
軽ーく越えていきやがったからね。
今更言ってもしょうがないんだけど、納得行かないわ。。。
満足もへったくれもないわ。





口ではみんな「そんなに頑張ってないよ。テキトーだったよね。」って言ってるけど、それですんなり行けたなら、私なら当然行けてて良いはずだよなと思う。
頑張んない人なんていないよ。冗談も甚だしいわ!!!!!!!!!!!!いい加減。。。
そうやって小馬鹿にする先輩もいるのよ。
そういう言い回しをする先輩だって知ってるからどうってことないんだけど、でもやっぱりムカツクなぁ。。。
どんだけだよって思う。








素直に、純粋に頑張ってるのが格好悪いっつか、真面目すぎるみたいな風潮が、社会福祉学部の先輩にも腐るほどいるのが嫌。。。
ま、所詮そんなもんなんだろうけどね。
逆の世界が存在して欲しいとつくづく思います。
居心地悪い。。。
私ねぇ、苦手なの。こういう空気。言い回しも。
「若いって良いね。私なんか最近、身体の衰えを感じるよ。」って、1個上の先輩に言われてみ??
死ねと思うよ。うん。
「1歳差じゃないですかぁー。そんなことないでしょう。」とか反論すると、「いやいやそれがね、その差が大きいのよ。」とか、意味不なことぬかしやがるの。
頭大丈夫ですか??
馬鹿にされてるとしか思えないんですけど、あなた誰ですか??
けなして楽しいですか??楽しいならそれに越したことはないですが。
私は全然構いませんがね。下等な人間なんで。
良いように扱って下さい。。。







これがマジで嫌なの。。。どう返して良いか分からないじゃないですか。
「若いって良いね。」って言われてさ、どんな返答求めてんの??ってマジで思う。
テキトーに受け流せたらこんなに悩んでないよ。。。
受け流せないから書いてんだよ。


悩む価値もないけど悩んじゃうんだよなぁ。。。
これこそ死ねだなぁ。。。









・・・だって、超頑張ったもん。
手なんか抜いてないよ。これっぽっちも。
これで行けなかったらマジ死ねだからね。恨むよ。












ゴメンね。TAKUROさん。。。
私ね、こういう考え方しちゃう時もあるんだよ。
やたら「死ね」とか言って片付けようとする。。。
ダメだね。。。私。。。
TAKUROさんは平和を望んでるのにね。。。
私がこんなんじゃダメだよね。。。







でもさ、言うだけなら許して??
そうしないと、自分がダメになっちゃう。
こんな悲しいことないけど、これでなんとか持ててるんだよ。
吐き出すだけなら許して??







中途半端ですが、今日はこの辺で。
でわ、おやすみなさい(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/546-d76ac728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。