GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱ大好きな人の前では気使っちゃうね
どんなに気張ってたってさ
ダメダメだよ~(>_<)









私ね、いつも、むつし君がいるボランティアセンターの戸をノックして呼び出して、DVD借りたりしてたの。
でもね、やっぱ気まずくて、今日は、「ボランティアセンターの前のイスで待ってて。」って言ったのよ。


こっちの方が遥かに良いことに気付いた(爆)今更(笑)

つか、むつし君、最近メガネ多いなぁ。
やっぱ、バイトで夜勤多いんかな。
むつし君、普段はコンタクトだから。
付ける時間無いんかもね。1限だもんねぇ
そらそうか
ってか・・・思いっ切り寝てるよね。。。授業中。
科目関係なく、一緒のは全部寝てるよ。
私の方が後の席にいるからよーくわかるんだよ(笑)







にしても、私の成人式の写真見せたら、超笑顔で「おーぉー」」とか言うのー
やっぱむつし君も男性ねぇ(笑)
普通に嬉しいし
その後の会話に困っちゃったよ、全く






元彼もそうだった。
「20歳になれば着物着れんじゃん。」って人だった。
やっぱ好きなんだね。こういう、らしいの(ふむふむ)





でも、あの笑顔は見たことなかったわ
それにしても・・・変わったねぇ。むつし君。ホント変わったよ。
格好良くなった!!!!!!!!!!!!(←バカにしてないよ























・・・大好きだよ。


















むつし君、日に日に格好良くなってくんだよねぇ。
カッコ可愛いじゃないんだよ。
思いっきり格好良くなってく。
・・・なんか・・・寂しいな・・・。
私はカッコ可愛い君の方が好きなのにな







カッコ可愛いけど、ふと見せる男らしい一面にグッと来てたんだけどな
格好良い君も大好きだけど、でも、少年のような笑顔、忘れないでね、ずっと。
大好きなんだからさ





好きすぎて、色々後悔してるけど
もっとちゃんと話したかった。
なんでもっと長い時間ひっぱらなかったんだろって。


好きすぎると、うまくいかないもんですね。
でも、それが私だってむつし君わかってるはずだし、とりあえずはよしとしますか














話は変わり・・・。
私、超ワガママかもしれん。。。
や、みんな気遣って、「手伝うよ。」とかって言ってくれたんだけど、そうなったらなったでウザイと感じてる自分がいる。。。
何でだろ。。。自分でも「馬鹿じゃないの??」とか思うよ。
ゴメンね。。。
素直じゃないね。性格ひん曲がりすぎだよ。。。











ただ逃げてただけだからかな。
それを認めたくなくて、こうなっちゃったのかな・・・。



それにしても酷いなぁ。。。
かっちゃんは何だかんだでこなしてたのに、私は甘えてるよ。。。
馬鹿だよ。。。救いようがないよ。。。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/548-0d1082ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
