GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
このネタこそ伏せます(笑)

JOINネタです

追記からどうぞ
怪しくはないですけどね(笑)


今日はJOINのお仕事がなかったから、かおちゃんたちと話せるーって思ってたが案外話すことなくて大半暇だった

てかね、最近学食でやたらと板先輩&寺先輩コンビを見かけるんです

まぁ、知り合ってから普通に学食で見かけるんですけど、以前と違うのは学食あったら、ウチが、位置的に真ん中辺りにいたら、板先輩たちも近くにいるんですよ(笑)
ある意味勘弁ですけど


でもですね、なんか…挨拶しにくいと言いますかぁー…。
板先輩って優しいのに威圧感あるんですよー
さすが30(笑)(←らしい。)

だからね…。

昨日、普通にタバコ吸ってたし
まぁ、似合ってるし、やっぱりきちんとエチケットしてるのわかるから良いんですけどね


ってかね、今日も何と何とね
私の視界に確実に入るだろうっていう位置でご飯食べてました
嫌でも目合うーーー


しかもね、声かけられたんですよねー
肩をトントンってされて、ウチ、普通にあすかちんとかだと思って。
ちなみにあすかちんって子も新しく入ったこの1人ね


でね、振り向いたら板先輩で、ただでさえ威圧感あるから私驚いちゃって
「そーんなに驚くことないじゃーん」ってツッコまれてしまいましたー
で、何かと思えば、バーベキューと、温泉旅行の件で
「温泉旅行の方、1年生で新しく入った子たちも誘ってみてねー」って言われました

でもね、やっぱ予算変わらないのか気になるじゃん(笑)
そーう、やっぱそこなのよね(笑)気になるのは


「予算1万いっちゃうんですか…。」
輝羽、勇気出して聞きましたよ
「あー、えっとねー、1万5千だよ。」


っえぇーーーーーー


値上げしてんじゃーん
ってか、そんなにさらっと言わないでくださいよ
アハハ…もぅ笑うしかないねぇ
こっちは1万の時点でへばってんのに、まだいくかっていう

「でも、それ以上は払わないで済むように、こっちで補助は出すつもりだけどね。でもあまりあてにならないから
そこは、無理にでも宜しくお願いいたします
あ…村っち先輩が言ってたの、板先輩そのまま自分でも言ってるし…


でも、行きたいから、貯めるよお金
欲しいもの、我慢する


だって、板先輩4年ですもん
来年は居ないのよーーー
だからね、ちょこちょこそういう計画してくれたのは、全部出たいの
思い出いっぱい作りたいの板先輩とは


くのたん、バイトは入らないと良いなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/55-55af2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
