GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、難しいなって思いますね。
どんなに経験してても、いつも新鮮な気持ちでいっぱいになります。
ドキドキします。
でも、ほど良い緊張が良いみたいです。
緊張がないのは、失礼にも当たるから。






話は変わり、成人式、やっぱりむつし君もスーツか。
や、袴似合うんじゃないかなぁ~ってさぁvV
というか、むつし君は私の振り袖姿見たけど、私はないじゃん。
スーツならこれからいくらでも見られる気がするし。就活とかさ。





むつし君ね、絶対ヤバイくらいに格好良く着こなしそうって思うんだよね~。
想像してみたら、メチャメチャカッコイイんだもんよー(爆





や、むつし君はすんげぇ自信ないみたいだけど、それで良いんだよ(笑
それで、「そう??」みたいな、そっち方向行ったら私はかなりビックリするから。
むつし君じゃねぇって思うし。
だから、自信ないって言ってくれて良かった。
それがむつし君だよ~☆★☆







むつし君、これくらいは許してね。
付き合えないなら、これくらいは許すもんだよ??
これでも気遣ってる方なんだからね??







来週、むつしくんの属するボランティアセンターに遊びに行ってきます(爆
や、ボランティアしたくて、そのために行くんだってばよ。
いい加減、春休みのこと考えなきゃね。
遊んでらんないから。





あ、実習先、仮決定しました。
地元です。身体障害者療護施設です。
とりあえずは良かった。
ちなみにむつし君は、地元の社協です。
むつし君は県外なので、私より早く内定がもらえます。
羨ましいっす。






明日は麻衣子たちとボーリングして、カレー食べて、カラオケ行ってきます。
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/550-e6407d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
