GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
カラオケでGLAY歌いまくってきたゼイ☆
みんなの前で初めて「サバイバル」披露した。
案外ウケて良かったけども(笑



しかしあれだね。
UGAは早送りしちゃダメよ!!!!!!!!!!!!!!
本人映像は特に!!!!!!!!!
消えるからね??TERUさん消えるよ??
画面変わるの。
それ、未だに理解してないみたいで、早送りするんだよねぇ。
でも言えないしねぇ(爆
や、言えないね。
だって・・・GLAYの曲は私しか興味がないから。
他の人はGLAYはどうでもいいから。



大体何で本人映像で早送りするの??
GLAY関係なく、本人映像を最後までキッチリ見たくないのかい??



あ、だからね、普通にサバイバルも本人映像消えたよ。。。
一気にテンション落ちましたけども。。。
みんなに見せたかったのにな。ライブのヤツ。。。





ホントマジ・・・いい加減気づけや・・・。頼む・・・。





今日はボーリング行って、うどん食べて、カラオケでした。
意外とこのプランも楽しかったです。



つか・・・眠い。。。
疲れた。。。



ハニカミに山本耕史さん出てる。
カッコイイねぇ。
でも、女性に囲まれてる。。。





山本さんモテるしねぇ。。。
嬉しいけど、微妙。。。
とっても微妙に思ってしまうんですよ。
大好きな人の熱愛とか、結婚とか。
やたら目についちゃうんです。
申し訳ない。。。




つか、山本さんのギター弾き語り泣ける・・・
山本さん・・・あなた、TERUさんと良い勝負してるよ・・・
ヤバイ・・・泣いちゃう・・・。
あなた何でそんな素敵なのさ・・・。




あなた、何でも出来るんだね。
ロマンチストだし、熱い人だし、すげぇなぁ・・・




私、やっぱ疲れた。。。
なんかね、ヤバイね。
すぐ眠くなるけど。。。




なんか、私、嫌なことあるとどっと疲れて眠くなる。
みんなそうかな??
帰りとかヤバイからね。
電車の中で寝てるから。。。
精神的な疲れが続いてると、毎日眠いから。
寝ても寝ても眠いから。。。


疲れるよ。


最初から。リセットしていくのも良いかもね。
リセットする時間が欲しいな。。。
試験が終わればホントの意味で少しは休めるかもけど。
リセットしなきゃ、ボランティアも行けないしね。
リセットは大事だよね。



うん。深呼吸しようか。
ふ~・・・はぁぁ~ああぁぁ~



リセット・・・
あ!明日髪切りに行って来るんだ!
これも1つのリセット方法☆
スッキリしてきます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/551-5e230fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
