GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
自分で、やらなきゃならないこと増やしといて疲れたとかバカだなぁと思った。
この時期にヘルパーの講座受けると、色々と大変ね。
もっともっと余裕のあった1年の時に受けとけば良かったなと反省。
今更だけどね。




はぁ。。。今日は10時くらいまで寝てた。
いっぱい寝た。
ってか、昨日っつか、夜中にやってみたよ。
大好きな、「笑顔の多い日ばかりじゃない」を大音量で。
でも、私、すぐ隣の部屋で親が寝てるから、音漏れしてないかすごく気になったけど。
聴こえてないって分かったらガンガン聴きまくった。




泣きそうになった。



TERUさんの声は、心に響くね。
聴きながら自問自答してたもん。
「これで良いのかな?」って。





答えは見つからなかったけど。
だから、今日もやる。
明日ヘルパー講座だけど、ちょっとくらいは大丈夫。




ま、唯一分かったことは、今のまま、ありのままで行くしかないんだってことかな。
無理したら絶対に自分がダメになるから、何も考えずに、壁にぶつかった時に考えることにしました。
突発的に対応しなきゃならないことなんて、私にはないから、それくらいで行けば良いんじゃないかなと考えました。





みんなが笑顔でいられることがオレらの夢だっけ?
ライブ行ければ早いのにな。
人生最大の笑顔になること間違いなしだよ??





しかしあれだね。
掃除も、ちゃんとやらないと、部屋って汚れてくね。
特に何もしてなくても、やたら汚れが目に付くよ。





ってか、私、やっぱり美容院苦手だわ。
何か無理・・・。
や、客なのに何でか気遣って、黙ってて良いのかなって思っちゃう自分がいる。
結構切ってもらったけど、また実習前に1回切りに行っておかないとな。
実習って、大学の方のね。
ヘルパーじゃないよ。ヘルパーの方は余裕で行けると思うが。
でも、伸びんの早いんだよな、私。
真面目に早いから。ビックリするよ??
それで量多いからね。やってらんねぇよ、マジで。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/552-192d5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
