GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや~ぁ、焦った。
もう少しでギリギリにも程があるんじゃないかと思った。
先を見越して行動するのは大切なんだなと頭痛がしてしまうほど思いました。



早い分には全然構わない。
「お前早すぎだろ。」って言われても、早いに越したことはない。
しかし、遅れるとそうはいかない。
みんなに迷惑がかかることになるから。
なんでも、早いのは良いんだなと思いました。





私ね、悩みすぎると、胃が痛いとかにはならないんです。
その代わり、それが頭に来ます。
頭痛になるんです。
かなりしんどいです。
生きた心地しないもんね。。。








明日、授業休んででもやろうかと思ったけど、母が買いに行ってくれるみたいなので一安心です。
これで4時間近く、むつし君と一緒にいられるね。
これは大事ですからね。
私の中では本当に、何よりも大事。





つか、今日、ヘルパーの講座受けて思った。
「頑張る」って言葉使っちゃいけないってさ、よく言いますよね。
ま、この世界ではそうだと思います。




私の友達もよく言います。
「頑張る」って思わない方が良いって。


でもね、私は、「頑張る」って思わないとホント何もしない人なんです。
このままで良いや~ってなあなあになってくんです。


だから、「頑張る」って思いながら毎日過ごしてる。
「頑張る」って思ってやっとある程度のことが出来るんです。




だからつまり、やたらめったら「頑張らない」ってのは違うんじゃないかって思うんです。
頑張っても良い人いると思うんです。
ただ、頑張りすぎるのが良くないだけで、頑張ってるだけなら良いと思うな。

要は人それぞれってことです。


すごい屁理屈だと思いますけど、なんかこう思いました。





明日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/553-71aeaa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
