GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あのさ…いくら補講期間だからって、その時間も仕事って私は嫌なんだけど。空いてるからこそ、試験勉強したいし、自分の時間が欲しい。



てか、みんなそうだと思うけど、マジでヤバイから、試験!!あれはマズイ…!通年は怖いわ、ホントに…だから尚更…ガリ勉ちゃんのあなたとは違うのよ?
心を健康にしながらやらないと、私は勉強出来ないから。






ま、人それぞれなんだけど、直で言われたら話は別。ふざけんじゃねぇ。
私は勉強、勉強ばっかりは嫌。
つか、実家生!!なんべん言わせるのさ…。




あなたの10時は、私にとっては8時なの…。
授業ないのに、こんなに早く行きたくないよ。勘弁して…死んじゃう…。
それにね、せっかく髪切ったんだもん。
むつし君と話したい。や、話す。
明日行く。
明日しかちゃんと時間とれなさそうだし。
決めた!仕事はその後でも何とかなるから。
何としてでも話すから!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/554-7b3c39c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
