GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
むつし君、ゴメンね。
いや、そんなつもりないんだけど、やっぱり、気にしちゃうよね。。。
知ってたよ。
知っててやってたんだよ。



ってか、まさかこんな展開になるとは思わなかったけど。
でも、優しさに溢れるむつし君だもん。
嬉しかったよ。




だって、好きだから。
あの場所に行けば、絶対に彼女いるんだってなるけど、それでも一緒にいたかった。
これだけは許して欲しかったから。




私は、彼女さんのことは2の次。
1番はむつし君なんだよ。



私、むつし君見ると元気になれる。
今日も頑張ろうって、ふんばろうって思えるんだよね。
私にとってむつし君は、そんな存在なんだよ。




叶わない恋だってわかってる。
でも・・・友達くらいは許してよ??





明日約束したのに、自分で気まずくしてしまった。。。
それは、むつし君の方が気まずい気がするから、私は平常心を保っていられるように頑張るつもりですが。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/555-8ed3a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
