GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
むつし君は優しいね。
あったかいね。
私が思ってる以上に大人だよ。

手が届かないよ。







なんか、ちゃんと言えたらむつし君がとてつもなく大きく見えた。
私が見えないとこで、むつし君はどんどん成長していってるんだね…。
はぁ。。。やっぱ敵わないなぁ。。。



でもね、今まで心の奥底でつっかえてたものが吐き出せたら、ちょっとは素直になれた気がするよ。
心から笑えてるかな?私。ねぇ??







ねぇ、嬉しいんだけど、その・・・綺麗すぎる瞳で斜め上から見ないでくれるかな??
悲しいくらいにカッコイイから・・・。
まぁ、幸せだから良いんだけど(笑





『ありがとう』




良い言葉だよね。
辛くしてんのは自分だけど、これが1番良いと思ってるから。
これからもヨロシクね。





つか、むつし君は企画広報なのね。
企画広報は、ボランティア担当とは別なの??
すんごい「俺わかんないんだけど。」とか、「たぶん、これ書くんだと思う。」を連発してたけど。




アハハ(笑)ゴメンねぇ。。
私、むつし君困らせてるね。思いっきり(笑)
私、仕組み分かってないからさ、担当とか知らないから。
初めて知った感じだからね。
ひとくくりにしてたから。
や、たぶん、普通そう。
これでも良い方だと思われる。。。



そそ、あのね、むつし君って、斗真くんに似てるんだよねぇ。
おかげでハチクロ見まくってます(爆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/556-3080e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
