GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私、そうかも・・・。
や、マジで。
自分の時間を削ってでも、尽くす。
や、だって、やんないで責められるのヤじゃん。
ってか、やんないで責められるって自業自得だし。
ありえないし・・・。

だったら、自分1人ででも片付けちゃいたいんだよ。
「言うわりにやってないじゃん??」って言われるくらいなら、人に頼まないで、自分でやった方が早い。





でも、それにも、限界というものがあるわけで。
根本的なことが解決しない限り、これは解決しませんね。










みんな、理想求めすぎなんだよねぇ。
やんないくせに、理想ばっかり語る。
おめぇ、理想語る前に、いっぺんやってみてから言えって思うもんね。
現状をみ見ろって。
それなのに、よくもまぁ堂々と・・・。








TERUさん・・・私間違ってるかな??
こんなんじゃダメかな・・・。
私、人に頼ること苦手なんだ。
余計に疲れるのが嫌・・・。



ってか、後輩なら全然構わないのに、同期なんだから、意味わかんねぇよ、それ。
逆でしょ??頼られる側じゃないの??
何であなたたちが私に負担かけてんのか、意味がわからない。。。
減らすのが役目でしょ??




理解が出来ないんだねぇ。。。
ここまで来ると痛いね。同情するよ。。。うん。





辛いことを辛いって言いたい。
でも、言ったとこで何の解決にもならない。。。
余計に傷つくのが嫌・・・。




言えない私は最低だと思う。
でもね、気付いて欲しいって思うのは、最低なこと??
辛いってのを言えない人だって、広い世の中にはいるんだよ。




ってか、こんだけ頑張って、まだガンバレって言うの??
おめぇ、仕事してねぇくせに、見るとこ見てねぇくせに、ガンバレって。。。
そもそもが、おめぇがやれば私は頑張る必要ねぇっての!!!!!!!!!!
どんだけ上から目線だよ。。。
意味わかんねぇよ!!!!!!!!!!!!いっぺん○ね!!!!!!!!!!!!!



あんたには。反する意見を言う権利はねぇ!!!!!!!!!!
間違ってでも。


なんか・・・私だけこんなに悩んでんのがバカらしいね。。。
だって・・・結局は責められるの私だよ?
それが嫌なんだよ。だから悩んでんだよ??


まさか、間違っても、くのたんとか、めぐめぐの為になんて悩みませんけども☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/557-1701f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
