GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
It's my life!




そりゃ説明してない私も悪いけど・・・やっぱ説明しなきゃダメ??
いや・・・仕事してないときまで仕事の話はしたくないのよ。
自分から振るぶんには良いんだけど。






やだやだやだやだ・・・








ボランティア事業に、サークルの追いコンの幹事・・・

めんどいとかじゃなくって・・・





当たり前だけど、私は1人しかいないんだよ。
手も2本しかない。




無理だよ。。。みんな勝手すぎる。
頼ったら、何とか手伝ってくれそうだから安心してるけど。。。





サークルの方には私のやってる仕事内容を全部説明するべきかな。



でも、とりあえず、かおちゃんには全部話すかな。。。
いい加減。。。
細かいとこも全部ね。




はぁ。。。吐き出してても、ストレス貯まる。。。
1回抜け出さないとやっぱダメなのかな・・・??
そんなこと出来ないよ。余計に辛くなる。


辞めるのだって、簡単じゃないんだよ。
むしろ、辞める方が体力使うよ。。。



しかし、自分で決めたとはいえ、1週間、何かしら予定が入ってんの、キツイっす・・・。
ヤヴァイね。。。
よく倒れずに頑張ってるよ。あたし。←
あ、良いな。これから使おう。「あたし」←似合わん

むつし君も、自分で決めて、バイト頑張ってんだもんね。

だから、「あたし」も頑張るね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/560-56e6cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
