GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
身体をひきずって 飛びこむのさ New York 擦り切れるまで~





かおちゃんにおねだりして、泊めてもらうことにしました。
希望は今週だけど、また考えましょーね☆
マジ、ストレス貯まりまくりだから。
今週は、ボランティア事業は忙しいけど、補講はないから、夜更かしはし放題!!!!!!!!!!(爆)

女の子の話、しようぜ☆




つか、ヘルパー講座苦痛なんですけど。。。
やっぱ、先生によりけりですな。
3人でも、えらいやり方違うんで、笑えます(←内緒 笑) 
ちょ、えぇ?????みたいなねぇ(爆)





なんとなく表現が、「それ、見下してませんか??」って思う先生もいますし。。。
今日、そうこと言う先生でした。たぶん、明日もそうです。




あたしも人のこと言えないけど、その先生、気持ちに波のある先生でした。
おい、まずいだろ??また別の意味で勉強にはなるけれどもさ(爆)






つか、いまさら、「ピーク限りなく ソウル果てしなく」欲しくなってきた。
買おう☆★☆
今から注文しちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!








にしても・・・疲れた。。。
やること多すぎなんだよ。。。
こういう状態に持ってったのは自分だけど、それにしたってひどい。。。




これでへばらない方がおかしい。
ここでへばってるあたしは正常だよね??







つか、最近、ホントにストレスがヤバイ。。。
身体とかに現れないのが不思議でしょうがないんですけど。。。




さて、今から、マンガ読んで、勉強します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/561-bc267d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
