GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんで、前向きに考えてくれないんだろ…。
なんで、「そっかぁ。じゃあ一緒に考えよ。」みたいな一言が言えないんだろ…。











理解出来なくても、してもらわないと困るんだけどな。
一緒に仕事してる以上、やりなさいよ!!命令じゃ――!!
話しつけるだけだよ。。。
やってみるくらいはしてよ??

これじゃあ、話進まないな。あたし、とりあえず話つけとっけどさ?
こっちが散々動いてんのに文句言われたらヤだけど、言ってるだけで行動に移してないのに文句言われんのは、当たり前じゃん??
だから、あたしは必死で動こうとしてるよ??
だのに、検討とか、冷静になりやがって。。。止めやがって。。。
そーやって逃げてんでしょ??
知ってんだよ??バレバレだよ??














去年ので行くと、3人いりゃ大丈夫みたいだし、意地でも人集めてやる!!くのたんとかは強制!!予定入ったとは言わせないから。大体あんた副なんだから、気にするくらいしなさいよ?出来ないとは言わせないよ?しなさい!!
2年目なんだから、それくらい気配ってよ??
出来るはずだよ??







やっぱ力任せも時には必要かも。
この気持ちは、長にならないとわからないけどね。











これでわかるでしょ?吐き出したって、結果オーライじゃなきゃ意味ないよ?







ま、あたしはやることやってるから大丈夫だろうけど。
これで責められたら、マジで吐くよ??
あたしのせいじゃなくって、他の同期のメンバーですって言うよ??
ま、通じないだろうけどね。。。話にならねぇよ。。。























あー、頭痛い。。。
頼むから、母よ。。。
静かにしてよ。。。帰ってきたときくらいさ。。。





笑えないよ。。。笑えない。。。涙も出ないよ??
笑うってどうやるの??こう??それともこう??
どうやったら、涙は流せるの??





どうして??教えて??













何で笑えるの??
どうしたら笑える??















あたしはね、泣きたくなるほどに辛いからいつも笑顔なんだよ。
笑ってればちょっとは楽になるから。
イイことあるはずだからって信じてるから。










それにね、笑顔は、むつし君の目標だから。
笑顔は大事にしたいみたいなんだ。
だから、あたしも笑顔の似合う人になりたいんだ。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/563-3ba0f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
