GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。


笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある
君の声が今も胸の奥で 疼くんだ
見果てぬ夢は ここではない 彼方に ある
サヨナラの かわりに この歌を 歌う
LA・LA・LA・・・



いつか見た 星に 触れてみたくて ビルの谷間の夜空 あおいでも
街の 灯に かき消されてる 星は 今の 私ね と 言った
優しい言葉に 酔ってるだけじゃ 何ひとつも 解決されない
嘘の笑顔に 疲れているね そんな時には どうすればいい?


風が 吹いた 髪がゆれて 君の心を 軽くなってく
もっと 遠くへ 飛べるサ きっと
そして 僕らは この日を 迎えたんだ


笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある
あの人が 今でも 「負けないで」 と 叫ぶんだ
いつでも 同じ 毎日じゃない 始まりは ホラ
うずくまる 僕らの 傍らに いるよ
LA・LA・LA


何から 手をつけていいのか わからないほど モノがあふれて
旅立ちの日が 近づいてても 思い出は 部屋をどいてくれない
遠ざかる 見慣れてた風景に 穏やかな 宝物の日々が
重なりだして 泣きだしそうで 上手に ありがとうが 言えずに


心残りは あなたの事 すぐに思いつめるのは ヤメテ
もっと 心を 空に 開いて
わがままを 誰かに ぶつけてもいいよ







もう、まさに今の私の今の状況って感じで怖いね。


涙ばっかりだけど、私には少なからず味方はいるから。。。
頑張るね。



さっき、「ピーク果てしなく ソウル限りなく」が入ってるCDを注文しました。
これでテンション上がるから、勉強頑張ります!!!!!




かおちゃん、明後日は、温かい夕飯食べようね。
一緒に暖まろう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/564-e3e74fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
