GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変な夢、で起きた。




良い目覚めだ。






そそ、「ピーク果てしなく ソウル限りなく」来たよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今さっき届きました。
や、たぶん、昨日かな。
時間指定は夜にしといたからね。




つか、マジ嬉しいーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かっちょええーーーーー!!!!!!!!!!!!!
惚れるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!













でもでもでもでも、カラオケでカッコヨク歌えなさそう。。。
格好良いんだけど、女の子にはあの声は出せんよ。。。
ま、1人ほぼ完全コピーで歌っちゃう子いるけど(爆
あっすーとカラオケ行くと、バランス良く歌えるから良いんだよね。
あたしは絶対に「3年後」とか出ないけど、あの子余裕だし、あの子は「またここ」の音域無理だけど、あたしは余裕とかね(笑










あ、ちなみに、関西版です。
TAKUROさん、カッコイイっす。
つか、完全に氷室さん意識してる??(爆






はぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで頑張れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!







明日は何時に起きても良いし、ダラダラ出来るから(笑)
マイペースに勉強進めます!!









絶対にカッコヨク決めてやるから!!
宣言して自分追い詰めたから、頑張ろう(^_-)-☆






つか、カッコイイ。。。
たまにてっこ載せるよね。自分の顔。
あれ、マジヤバイ
惚れちゃったよ。











好き。











この言葉はあなたに言うためにある言葉だよ。
あたし、絶対に頑張るから。


カッコヨク、熱く行くからね☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/568-3605bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。