GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
汚れるのかな。。。



尚さんハピバーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かあええ36歳ですなぁ。。。
友達になってください!!!!!!!!!!!!!!!(爆)






なんか、忙しくて、精神的にもいっぱいいっぱいでいたら、部屋が超汚い。。。
掃除する暇ないからな。。。
1週間に1回とかも出来ないからね。ここ最近。。。
ヤバイよね。。。女の子として。。。
や、忙しくなきゃやりますよ。ちゃんと。




でも、目に付く部屋は、綺麗にしておかないと、勉強が手に付かなさそうだから、ちょっと綺麗にしとこっと(爆





昨日はね、何だかんだで10時半までは頑張ったよ。
何かね、ウチ親と部屋が一緒なのよ。
や、寒いし、ヒーターあるところでやりたいから(笑)
でも、10年使ってた炬燵が壊れてから、無駄にでっかい炬燵になって、それ以来億劫になってしまってたんです。





でも、さすがにヤバイから、引っ張り出してやってた。
何だかんだで、4時間は頑張ってたかな。
おかげで、社会福祉援助技術総論は終了。
後は暗記ーー。。。







あとは、精神保健福祉論と、精神保健と、・・・障害者福祉論かぁーーー。。。
これがまた曲者で。。。
ムズイぜ。。。このヤロー。。。
でも、実習に行くためには、意地でも取っとかないとならない科目だから。。。
カッコヨク決めますぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!



かかってこいやぁ!!!!!!!!!!!!!!10科目!!!!!・・・orz











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/569-cb5b0abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
