GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱり、来るんじゃないかと思ってたら、来ましたね。
ごめんなさい。。。あたしのせいです。
あたしが、みんなの努力を台無しにしました。
これでも、長です。。
もう、合わせる顔がないです。
しばらく、あの部屋に行きたくない。。。
仕事はないから行かなくて済むから、とりあえず安心してます。
でも・・・。怖い。。。






すごく反省してます。でも、どうしていいかわかりません。
どうしたら報われるのか、方法は1つしか見つからなくて、それは、村っち先輩を頼ることだったんです。
だって、唯一仕事教えてくれた先輩だもん。
4年生だって、3年生がここにはいないんだから、あたしには関係なかった。
仕事上は卒業してるとか、関係なかった。
でも、その失敗した日には来てくれなかった。
いや、来られなかったんだと思う。






こういう時、ホントにあたし達2年目は困ります。
言い訳だと思うけれど、出来ないです。。。
プロじゃないんです。。。
ま、村っち先輩もそうだけれど、村っち先輩とあたし達の違いは、村っち先輩は、発足時からのメンバーだったってこと。
これは、デカイと思いますよ。




あたし、ガッツないし、打たれ弱いけど、それでもここまで来たもん。
嬉しいよ。あ、役に立ててるんだって。
あたし、スゴイことしてるって思ったよ。


でも、そのスゴイの隣には、いつも「機械の気分」がいた。
ちょっと操作間違えると、大きな失敗に繋がった。
それを嫌ってほどわかってたのに。
わかってたのに、あたしは色んな人の努力を潰してしまった。




正直、「辞めたい。。。」っていうのと、「辞めても何もならない。」っていう狭間にいるよ。



金八先生も言ってたよね。
踏ん張れ、戦えって。



きっと、TERUさんだって、TAKUROさんだって、そう思ってるよね。

ここで逃げちゃ、GLAYファン失格だもん。
とりあえず、踏ん張るよ。正直に言う。
ごめんなさいしか言うこと出来ないけど、誠意もって謝る。
それが、下等な人間、輝羽に出来る、精一杯のことです。
これで報われなかったら、あたし、どうしよう。。。ホント。。。






って、あたし、自分のことしか考えてない。
これを必要としてる人達のこと考えてない。。。
すげぇー、このボランティア事業の株落としてんのに、自分のことしか。。。
あー、、、いっそのこと殺して???
そんなことしたって何も解決しないけど、そんな気分だよ。。。






こんな状況なのに、試験勉強しなきゃなんて、鬼だね。。。
やるよ。決めたもん。頑張るって。
カッコヨク決めるんだって。






あたしね、目標は、カッコイイ人生を送ることなんだ。
平穏な毎日だけど、自分にカッコヨクいたいの。
なにがカッコイイのかはわからないけど。




黒でも白でもない人生を送りたいから。


素直に行きます。謙虚に。。。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

でもあるひは、
いつも反省と決意が
できる輝羽さんかっこいいと
思います(^ω^)!
顔晴れ!
2008/02/03(日) 20:51 | URL | あ る ひ #ZeC0G1NE[ 編集]
今、「ピークソウル」聴いてます。
元気出る☆

顔晴れかぁ~・・・☆
ヤバイ!泣きそう・・・(>_<)
こういう時の顔晴れはホントに効きますねぇ(T_T)


やってしまったものはしょうがないので、怖いけど、辞めても何にもならないし、余計に辛くなるだけなので、逃げません!
TERUさんとTAKUROさんに逢っても恥ずかしくないような、毎日過ごしたいと思います(^^)

こんなあたしをカッコイイだなんて(涙)
後悔の毎日ですよぅ(泣)
2008/02/03(日) 23:05 | URL | 輝羽 #OI.kccQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/572-4e98c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
