GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やべぇ。。。マジやべぇ。。。
幹事の掛け持ちはするもんじゃありませんよ、奥さん!!!!!!!!!
マジ、何が何だか、わけがわかりません。
混乱中ですけども、何か問題でも←




馬場っち、頼む。。。託すぜ??

このテスト期間中に、社福の方だけでも死にそうなのに、+精神ですぜ??
これ、身体にあかんよ(爆)よくないよ。。。









つか、思いっ切り試験真っ直中で、「今日か明日予約しちゃいたいんだけど。」
って、はぁーーー!!!???
よく言えたな?さては余裕だな??
こっちは死にそうだよ。。。何だよ、10科目って!!!!!!!!!!!!!!!!
まだレポートの方が良いよ。
あたしは、レポートの方が好きだから余計にそう思います。








頼むから、こっから託す。。。じゃないと、また、頑張りすぎで風邪ひいちゃうから。。。
あたし、身体強い方なんだけどねぇ。
さすがに無理だよ。。。これは。。。





でも、身体強いのって意外と曲者なんだよ。
しんどくても、なかなか表面に出ないから、あんまり深刻に思われないの。
厄介だよぉ??







はぁ。。。
あ、んと。。。昨日のことは、快方に向かいつつあります。
でも、ホント。。。あの学生課の人は、ホントの状況知らないから、言いたいことを言うなぁって思いますね。

分かってて言ってるんだろうけど、でもやっぱり、分かり切ってないよね。。。
そりゃそうなんだけどさぁ。。。
でも、習得中のあたし達にとったら天敵だよ。。。あなた。。。








簡単に言うけど、それをやりこなすためには、相当なエネルギーが必要なこと。
それを、学生のあたし達がやってること。
今までの先輩達もやってきたことだけど。。。
やり方は人それぞれ。習得過程も人それぞれ。




みんながみんな、上手くいく訳じゃないから。。。
それを分かって欲しい。
仕事だけどさ。出来なきゃいけないんだけどさ。
本来はね。。。
でも・・・(涙)






分かり切ってもらえるなんて思ってない。
でも・・・なんか悔しいじゃん??
こんなに頑張ってんのに、あまりにも認められないんだもん。
誉められないし。
別に、見返りを求めてるわけじゃないけどさぁ。。。
「見てるよ。これ便利だね。」とか、それだけで気分違うときってあるでしょ??
そういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!


見返りじゃないよ?これ。










と、いうことでぇ~、木曜日、村っち先輩と一緒に地道に作業することになりました。
案外嬉しかったりするよ??←
だって、あたし、何だかんだで、村っち先輩のこと好きだもん←
追いコン泣きそうだもんね。
何より、今日電話で話して、元気出たしね☆←
顔晴れたかな。少し。






つか、村っち先輩、試験1科目か。
でも、この科目って、取らないと、資格がやばいことになりますよね??(爆
怖いなぁ。。。それも。。。


楽しみだなぁ~←。。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/574-78d3bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
