GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
だよね。
そうなるんじゃないかと思った。
しかしまぁ…面白いくらいみんなバラバラで(笑)
笑うしかないね。。。










反省会のことだよ。
13日ならある程度集まりそうだけど、あたしはその13日の1番良い時間帯が試験だし。
あたしは長だから反省会にはいなきゃいけない存在らしいんで13日以外でって、学生課の人には言われた。
メンバーの人にもね。





でもね…現実見てよ??
これ、どう頑張ったって、無理だよ??
これじゃあ、あたしの試験終わり次第ってなんじゃん。。。
なんだそれ、あたし次第って。。。どんだけだよ、まったく!!!!!!!!!!!!!!




あたし、確かに失敗したよ。
とんでもない失敗。
だからって、さすがにそれはないんじゃない??






人集めるだけでも苦労してんのに、ここまで時間あわないうえに、満足に試験も受けさせない罰ですか??
精神保健福祉の科目を取ってなきゃ普通に事は順調に進んだのにって言われてる気がする。。。
そこまで言うつもりですか??







どんだけあなたはエライんですか??
上から目線をするんですか??
ってか、なんであなたにそんな権利があるんですか??




頑張ってる人間に、更にガンバレってのは、死ねと言ってるのと一緒です。
殺人的行為です。
良い大人がそれですか??
あたしより人生長いのに、それですか??







まぁね、始めからある程度わかってたよ。
みんな面白いくらいにバラバラになるんじゃないかってのはね。
ただ、予想を遥かに越えたね。
すんごい悪い状態を考えてたのに、現実は、それよりも更に笑えた。。。
バカじゃねぇのってくらいにさ。






あたしはどうすれば良いの?どうしたら認められるの?
わかんねぇよ、ここまでバラバラだとさ(*_*)
さすがに無理!!!!!!!!!!!!!!!



これで、17時とかに設定しても、文句は一切受け付けんから!!!!!!!
あたしが安心して出れるように日にち変えるか、それとも素直に17時にするか、どっちかです!!!!!!!!!!!!


文句があるなら、あなたにこの仕事、全部任せます。
どうそ、遠慮しないで、自分の良いように、みんなが出られる時間を合わせてください。








明日は、精神保健福祉論の試験だ。
この成績で、精神保健福祉士課程に乗れるかのごく一部が決まる。
不可にならないように、頑張ります。



今から、猛勉強します。
絶対に逃げない。頑張るね。

顔晴ります☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/575-1ff63e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
