GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
とりあえずは、今日切り抜ければ、第一関門突破です。
やっとです(泣)



昨日、試験期間だってのに、カラオケ3時間、全部GLAYを歌ってきたバカです←
だって、ストレス貯まってたんだもん。
や、常にストレスとは、友達です←



試験範囲で、論述するところがあるんですけど、その題材で悩んでたあたし。
でも、意外なところで、なんとかなりそうなんです。




その名も  THE  引きこもり!!!!!!!!
や~、書きやすいっちゃ書きやすいかも。
あたしがそうだし??←
質重視、かかってこいや~!!!!!!!!!!!!
リアルに書いたるぜぃ。
これで、精神保健福祉士資格課程入っちゃってだいじょぶですか??
くらいの勢いで書いたるぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!←(え・・



でわ、顔晴れ~。
これから、ブログの最後はこれで決めようかしら☆






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/577-56f7a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
