GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。

わかんないこと、いっぱいあるよね。
しんどいなら人巻き込んで頼めってよく大先輩で言う人いるけど、あれ、よくわかってないで言ってるね。
実際ね、しんどい時って、それを言うのもしんどいんだよ?おまえ、どんだけ追い詰めんだって、あたしは思うけどね。
言わなきゃわかんないじゃないよ。
上に立ったら、度合いは違えど、辛いに決まってるよ。
声かけてほしいって思う。
それを否定するなんて、いっぺん殴るよ?
いや、千発…もっとやる気あるけど。
こういう元気だけはあるよ。







つか…どんだけ…気付いてよ…あれから編集とか放置しっぱなしだったんじゃん。
あたし…逃げないけど、こっちも殴りたい…綺麗に顔面に一発決めたいよ。
一発じゃ気が済まないだろうけど。。。





あたし、絶対、精神保健福祉論落としてるって…だって、頑張れなかったもん。。。

胃が痛いよ。
頭が痛い。。。
ゆっくり休める時間が欲しい。。。
休める日が欲しいよ。。。





このボランティア事業やり始めてから、よく胃が痛むよ。
それまで、あたしは胃痛とは無縁だったのに。



ボランティア事業の担当の先生も、済んだ問題を掘り起こそうとしてるし。。。
振り返るのは大事だけど、あたし、頑張った中での失敗だったんだよ??
何とかしようとしたの。
村っち先輩に頼らないで出来たときの嬉しさ知ってるから、頑張りたかったのに。。。
先生は、そういう人だと思ってたけど、やっぱりそうなんだね。
冷たいね。。。卑劣だよ。。。






あたしは、誰を信じれば良いの??
誰も信じられないのに、どう頑張れば良いの??
ってか、これ以上、どう頑張れって言うの??




今、信じれるのは、自分だけ。




もう、踏ん張れないよ。。。
逃げたくないけど、逃げないと、身体がもたないよ。。。
限界だよ。。。



誰か助けて。。。
あたしを責めるのは、もうやめて!!!!!!!!!!!!!!




大体、何であたしが責められなきゃならないの??






やっぱ、さいたまに音漏れだけでも、聴きに行こうかな。
あたしが21になる日に…☆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/578-50d5f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
