GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ぅーんよく寝たーーーーーーー
超目覚めてるしーー
こんなに寝たの、久っしぶりだなー
快眠②


明日は祝日だし、久っしぶりにガキ使見るかな
くだらなすぎて大好きなんですよガキ使


んで、本日はこんな事について書いていきたいと思います。
友達の誕生日です

ケータイを持ち始めたのは高1くらいなんですが、大学生になってから知ったんですけど、ケータイのアドレスに自分の誕生日が入れられるんですねー


今日、ふみ君と、さとみんの誕生日だったので、メールで「おめでとぅ」メール送ってしまいました


よくよくケータイ見れば、これから誕生日の友達が多いんですよーー
ゆっきーも、まりまりも、何と出川君もこれからつか、来年なんですけどー(笑)
よーし出川君にもバースデーメール送るか(爆)


ビビるよーきっとー(笑)
その期待大ですね


一番知りたいのは村っち先輩の誕生日ね
聞きたいけど聞けない…。
そこらへんはー…なんか怖くて聞けない
でもねー、7月下旬くらいに会議やったときに「18か。若けぇ~なぁ~3個下だよあ~、すげぇ~」と言ってるのを聞いたんですよねー。
まぁ、これもあんまり言えば嫌みにしか聞こえないんですけどね


ってか、急に話の流れ変わりますけど、個人的に村っち先輩の髭あり嫌なんですけどー
あのね、カッコイイよ
カッコイイんですけどね、やっぱやることなすことオッサンに見えてしまうんですよー(笑)
○ロ○(爆)
悲しいことにー




だからね、髭なしの村っち先輩の方が私は大好きなんです
忙しいと思いますけど、ちゃんと剃ってください、お願いします



あとは言葉の壁とかね(笑)3個下でも発生してることが判明



追記だから書いちゃいますけど、「たられば」とかね。
「~だったら」「~れば」ですよね



言われれば「あー、言うわ。そういうの。」とか納得しますけど、言われなきゃ知らないですよ(笑)
村っち先輩は「普通にたらればとか使うよー(驚)」とかマジで驚いてました


まだね、言葉の壁あるんですけど、忘れてしまったー
これは、ウチら(くのたんも含め)は説明されてもさっぱりでしたね


あれ…誕生日の話題からずれてますねー
戻しますか戻しましょう(笑)


あとね、みのる先輩の誕生日も知りたいし。あ、でもみのる先輩の血液型は最近知ったよ
あのね、O型

っぽいわー
signも気持ち込めまくって歌ってくださったし
つか、カンケーないけど、やっぱ彼女居るんですね
そりゃいるよねー
あんだけ男らしくて、笑顔が素敵で、考えもしっかりしてるんですもの


ほとんどサークルの先輩のバースデー、知らんのよね
まどっちとか色々聞いていて詳しいからまた教えてもらおうかな(←自分で聞けって話か 笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/58-7c61e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
