GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
さすがにキツかった・・・。
自分で決めたこととはいえ、しんどいっす。。。
村っち先輩、ごめんなさい。。。


お疲れ様会も、結局あたしやってるもんね。
まぁ、くのたんも知ってっからまだ良いんだけど、ついつい口出しちゃう。。。
だって。。。長のあたしに回ってくるのが、怖いんだもん。。。
弱いよ、あたし。




あたし、くのたん誘ったよ??
そんな顔しないでよ。村っち先輩。。。
あたし、責任感じてるよ??



はぁ・・・。
今日の夜も、また勉強か。。。
辛いなぁ。。。
やっぱハンパねぇな、10科目。。。
寝たいよ。。。眠い。。。
朝食もまともに食べれないし、お昼も微妙。。。
よくもってるね。あたし。。。
でも、確実に太ってるけど(爆
食べないと、太りますよ。不思議なもんで。



今日は、アップ終わったらすぐ帰って寝る。
んで、試験勉強頑張る。





頑張る。。。
逃げたいなぁ。。。
こういうとき、社福課程のみの子に励まされると、イラっと来るね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/580-286a2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
