GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、音楽療法の試験でした。
でも、音楽療法の定義と、半期の授業受けての感想だけだったので、他の科目に比べたらエラク楽でした(笑




んで、あたしは、その感想の部分を、ほぼGLAYで埋めたとかいう←
や、あのね、この教授(たぶん)ある有名アーティストのプロデューサーと知り合いらしいのよ。
で、授業の最後は必ずこの人と一緒にコンサート開くの。
あたし、そのアーティストの大ファンだった時期があるから←
会ってみたくてね。




今は別にどーでもイイから、ただただ音楽療法なら楽しそうだしってので受けてたよ(笑
でもね、やっぱ、同年代の友達ってレミオロメンとか、オレンジレンジとか好きとか思ってるみたいで、やたらその曲を演奏してたな。
あたしは、ぶっちゃけつまんなかった。




イケナイ太陽とかさすがに知ってるけど、興味はなかったから、ウザかった。
あたしは、密かに「GLAYやってくんないかな。」とか有り得ないこと考えてた。
でも、あんなに大勢の前でわざわざGLAYもなとか思ってたから。
あたしだけのために弾いてって感じだったけど←




でも、あたしは、最近は一日の大半GLAYと一緒だから、余計にね、力説したくなっちゃったの。
GLAYは良いよって言いたかった。押したかったの。
でも、思いっ切りだとさすがにひくと思ったから、うま~いこと結びつけてね。
辛い時、嬉しい時、頑張りたい時、頑張ったとき。。。
いつも音楽は私の傍らにいる、みたいなねぇ~。
それは、あたしにとってはGLAYだ☆みたいな(爆




教授にとったら、要らないこといっぱい書いたかもだけどね。。。
だってさ、メインよりも多く書いたんだもん。GLAYのが←(笑
せぇ~の、どんだけぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







さて、第2関門通過!!!!!!!!!!!!
ラストは水曜日!!!!!!!!!!!!!!

がんばりまふ!!!!!!!!!!!!!!!




顔晴れ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/586-b0fb0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。