GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
明日、祝日よ??建国記念日だよ?
飲み会の料金変更になったからってわざわざ大学まで行けですかいな。。。
ま、定期が役に立って良いけども、10時30分までにって・・・早っ!!!!!!!!!!
いくらなんでも、もうちょっと寝かせてよー。
や、せめて、早く家に帰して。







マジで、試験勉強ヤバイから。
やってねぇんだよ。ちょこっとしか。
なんだかんだでやってるんでしょ??じゃないよ。
ホントにやってないの。
だって、先週は木曜日以外全部何かしら試験やってた人間だよ。
ここまで手付けられるわけないでしょうが。
その科目だけでいっぱいいっぱいなのが普通。
余裕かませるわけないじゃんね。
どんだけだよって思うじゃん。
お願いだから、終わったら即帰ろうね。
帰ろうねっつか、別に馬場っちは自由で良いけど、あたしは帰せ!!!!!!!!!!!!
今しか頑張れないんだから頑張らせろ!!!!!!!!!!!!!!!
いくら空気読めなくても、ここくらいは読め!!!!!!!!!!!!!!せめて。。。
あんただって色んな試験くぐりぬけてきたんだろ???
だからわかるよね。わかってくれ。わかれ!!!!!!!!!!←




つか、今日、ブックオフ行ったら、GLAY Midnight sunRepriseあったよ。
写真集だよ。
昔のGLAY、かっちょいいーーーー!!!!!!!!!!!!
またまた、殺されるー(爆






つか、これ買うとき、たぶん、バイト??のあたしより下の女の子が、「え、今GLAYですか??」みたいな顔してた。
「あなたがGLAYファンなんですか??」みたいな顔された。





・・・あたし・・・GLAY好きになっちゃいけませんか?
好きになる資格ないですか?
でも、仮にそうだとしても、何でそれをあなたが??


ダメな人間だって、好きな人くらい出来る。
ダメな人間だからこそ、好きな人は出来る。
だから、「好き」なんだよ。
だって、その大好きに想うってことは、自分にないものを持ってるからでしょ?
そうじゃない?






ダメなトコいっぱいあるあたしは、いっぱいいっぱい大好きな人を愛するよ。
引くくらい、一途ですよ。
たまに、好きって言い過ぎてダメになるけど←
ここでもダメ?みたいな(笑






しかし、ムカついたな。
あたしだって、人好きになることくらい出来るさ。
じゃなきゃ、GLAYはなんだよってなんじゃん。
あなた二重に迷惑だよ(爆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/589-a6263353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
