GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
「うんしか言えないの?はいくらい言いなさいよ。女の子なんだから。」


出たーーーーー!!!!!!!!!!!
差別。。。祖母に言われるたぁ思わなんだ。
びっくらした。



しかも、「女の子なんだから。」の後に付け加えて、「コミュニケーションなんだから。」だと。
でも、強要したら、コミュニケーションも何もないよね??
と思った。

こっちも出たーーーーーーーーー!!!!!!!!!
THE 屁理屈 輝羽(笑&殺)







つか、こんなあたしだけど、GLAY好きだぁーー!!!!!!!!!!
愛してるよーー!!!!!!!!!!!!


今週は、マジめんどくさい。
ボランティア事業の反省会とか、マジで胃が痛い。
絶対言われんでしょ。
あのミス。。。
他にも小さいミスあったのに←
あれだけのことやればそれだけに集中するのね。攻撃が。
やってらんねぇーよ。
ま、見えるミスだったからだろうね。
明らかにマズイだろって。
他にもミスはあったけど、格が違ったんだろうね。
こっちのがマズイだろって。
頑張った中でのミスとはいえ、これは笑えないっていう。




でも、そうだよ?
長のあたしが、あれだけのミスをしてしまったのはどうかしてると思うけど、長のあたしだって、他の2年と同じだからね?
経てきたこと一緒だから。
あたしだけ飛び抜けて、色んなこと求めても、それは無理な話だよ←
言い切ったけど(笑
でも、事実ですよ?




それにね、自分から言っちゃうけど、あたしは、他の誰よりも頑張ってると思うよ?
頑張ってるつもりだよ?
見えてないだけで、あたしが色んな雑用やってなきゃ、あすかがいなきゃ、お金入んないんだかんね?
陰の努力してんだよ?
いい加減に、そろそろ気付いて欲しいし、大体、みんなで決めた時、いただろうに!!!!!!!
あんたら。。。
めぐめぐはいなかった気ぃするけど(爆





あたしだって、きっと、くのたんとかの立場になったら、同じなのかなとちょっと思うけど、でも、ここまではないな。
声かけるくらいはしてるよ?
1年ん時は、あんだけ痛いほど一緒だったのにね。
この3人だけは一緒にいて、まとまってたよ。
でも、ここ数ヶ月、見事にバラバラだね。
笑える。。。
その程度だったのかな。
そうは思いたくないけど、事実になりつつあるしね。
綺麗事だけじゃないってことだよ。現実見なきゃ。
理想ばっかりじゃ、成り立たないよ。
人間だからね。いつでも、感情伴うし、亀裂だって生じる可能性はZeroじゃないから。






でも、あたしは、絶対に踏ん張るからね。
逃げないよ?
休憩はするかもだけど、その場にはいるから。
みのるさんだって言ってた。
「何でも、それまでの過程が大事なんだよ。結果じゃなくって、そこにいくまで、自分はどうだったかってのが大事なんだよ。うん。どうやったって、うまく行く人がいれば、うまく行かない人が出てくるからね。でも、うまくいかなくったって、自分がそこにいくまでどうであったかによって、人間決まると思うよ。」






あたしは、これにドキッときて、今じゃみのるさんは、憧れの先輩の1人です。
でも、1番は、村っち先輩だけど(爆
あ!!!!!!!!なんかね、村っち先輩、大学のパンフに載ってるみたいなの。
めぐめぐは有り得ないくらいの勉強家だからか、そういう情報早ぇーの。
でも、それが6月位の話らしいから、ダメじゃん。
今言っても、気持ち悪がられるだけだよ。広報課の人に(痛
でも、今めぐめぐに見せてって言ったって、休み入っちゃうし。
でもでも、村っち先輩の写真写り見たいし(恥
どんなだよって!!!!!!!!!!!!!!!!!







つか、謝金どうすんだか。。。
印鑑の為だけに、大学行ってもらうよ。
だって、無理だもん。
あたしは、やることやりきったからね。
あとは、とりあえず、あすかと、みんな次第。
文句言われたって、あたしのせいにならないからね。
なっても、知らない。
だって、あたしに、これ以上どうしろと??
いくらなんでも、高望みしすぎでしょ??
てか、どんだけエライの?あんたら。。。
ちゃんと出来てないくせに、文句だけは一人前だね?
言う資格ないのにさ。
「こうしてみたら?」とか、「私どうしたら良い?何すれば良い?」とかはスゴイ嬉しいけど、文句しか言えないヤツは大嫌いじゃ!!!!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/590-4752676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
