GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今年は、あたしには関係ないっすね。
去年の明日は、思い出したくない日です。
なんなんだあれって思います。





ブログに載ってるんで、見たい方は是非。
あたしも読んで来ちゃいました。
痛いね。若さだね!!






あたしは、今年は関係ない。
つか、振られたしね。
いくら友達でも、これはマズイっしょ。
ってか、逆にされたらヤだし。
自分も相手も傷つけてまで、自分の想いを形にしたくない。





つか、母に、「バレンタインなのに、大学行かないの?若いのに。」とか言われた。
あの・・・うん・・・授業もないのに、わざわざそのために大学まで行きませんよ?
むしろ、普段あまり寝れてないから、寝てたいくらいなんです。
大体、大学まで行かないさ。
たぶん、一緒にどっか行くとか、アパートに行くとかそういうのじゃないの??
考え方が古いよ(笑






大体、わざわざ大学って、あたしにとったら1番ヤなパターンだし。
だって、「あたし達付き合ってます。」って公表してるようなもんじゃん。
痛いにも程があるよ。さすがにないよ。それ。

そういうの、好きじゃない人もいるんだよ。
事実、あたしがそうです。
ついでに、むつし君もそうです。







ま、今年はあたしには関係ないね。
来年はどうかな?
でも、あたし、むつし君、大好きだし。
たぶん、学生でいるうちで好きな人はむつし君でとまる可能性大だよ。
他に好きな人とはいかないと思う。




この気持ちは初めて。
今までは、振られたら諦め付いたけど、むつし君はダメだ。
振られようが何言われようが、無理だよ。
大好きだよ☆






つか、今、Runaway Runaway聴いてる。
微妙にTERUさんの声に、TAKUROさんのソプラノボイスが被さってるとこね、最高!!!
ここ、1番好きなの!!!!←マニアック(笑



なんか、泣けてくるね。
好きな人に好きって伝えても叶えられない時って。
これはしんどいよ。
どうしていいかわかんないもん。


でもさ、ハチクロ見て思ったよ。
あたしは、むつし君の近くにいられるだけで幸せだって。
出逢えたことに幸せを感じるよ。
何億もの軌跡をここで起こしたんだもんね。
スゴイコトだよね。

だから、あたしは、これからも、友達でいくんだ。






大学生活残り2年だけど、むつし君しか愛することが出来ないと思う。
吹っ切ることはないと思う。
でも、そういう人生も悪くないと思う。
愛したもん勝ちだと思う!!!!



顔晴れ~☆★☆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/591-9edb5c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
