GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_e52a.html





眞鍋かをりさんのブログ、面白いので、たまに見るんですが、なんと、TERUさんが出てきました。
でも、GLAYごっこって(笑
やっぱ、雪つったら、GLAYで、Winter againが真っ先に出て来るんだね。
でも、あたしの友人はHOWEVERでやっとだったけど。
「これは知ってる!」つって(爆


Winter againでおぉ~っつ~のは、先輩陣でしたけど(爆
えぇーーー!!!!!!!!!!!
いくら何でも、知ってて欲しかったな。
レコ大受賞ですよ??これ。




明日、平日は3時間で400円のカラオケに行って来ようと思います。
明後日、精神課程に入るためには大事な②試験があるってのに(笑
でも、カラオケで気合い入れてからと入れてないのとじゃ違うんですよ!!!!!
今日少し頑張って、明日また頑張ります。
確か、精神医学はまとめきって、後は暗記だけだった気がするので。
後は、総論をまとめて、暗記かな。





試験が終わったら、ヘルパーのレポート仕上げなきゃ(恐
頑張りますよ~。





自分で決めたことだし、5万も払ってヘルパー勉強してるからね。
ヘルパーは、なんか私の中で勇気のいることだったから、やっと1歩踏み出せて、ここまできたから、取んないと今までの努力が無駄になるから。
あたし、福祉関係に就職するか分からないけど、これは持ってて絶対に損はないと思うから。
実習が1番怖いんですけど、でも、3年になったら実習行くわけだから、良い予備実習だと思って頑張ります!!



あたしは、とりあえず、目の前にあることを頑張れれば良い。
これっていうでっかい夢はないんだ。
でもね、あたしは素直に生きたい。
毎日毎日、嫌な、自分を苦しめる、相手を苦しめる嘘をつかない人でありたい。
それが夢かな。



なんかね、夢って、語っちゃうと無理しちゃう気がするからね。
だから、言わないし、よくわかんないから。
言うと、叶えなきゃいけないんだって思っちゃうんですよね。
だから言わないよ。




あたしは、ちゃんと夢持ってるから。
希望持って生きてるよ。
その1つがTERUさん、TAKUROさん、あなた達だよ☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
やっぱり雪が降るとGLAYのマネするんだな~と笑ってしまいました(^^)
冬といったらGLAYですね!笑
2008/02/11(月) 23:57 | URL | もり #-[ 編集]
今日は大雪だったので、帰る時に、両手いっぱい広げて、1人winter againごっこしてきました(笑
これ、壮大な草原?とかでやったら気持ちE~んだろうなと思っちゃいました☆
2008/02/12(火) 22:45 | URL | 輝羽 #-[ 編集]
大雪良いですね!
私の地域はすぐ溶けてしまって…(;_;)

やっぱ北海道の草原とかでやると気持ち良さそう

何気GLAYごっこって楽しいですよね笑
2008/02/14(木) 00:37 | URL | もり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/592-c583bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。