GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日で、試験が全部終わります。
スッキリできます。とりあえず。
だから、帰ってきたら、相当更新してると思いますが、ヨロシク(笑


それにしても、JOYはひどかったな(汗


あたしは、今まで有言実行したことって少ない。
大抵逃げてきた人間です。
でも、逃げません。
つか、単純に逃げれないっていうorz
だから、人生初の胃痛を経験しちゃうんだよ(爆



あたしは、ちゃんと決めてスッキリして、格好良いを達成する!!!!!!!!!!
で、明日は、ショッピングしたり、色々自分のために使う。
バレンタインは無関係だけどね。
チョコは大好きだから←


はい、頑張ってきます☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/595-17aea8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
