GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたし、マジで精神保健福祉援助技術総論落とす・・・。
どうしよう・・・。書いたけど、支離滅裂だよ。
落とすよ。どんなに粘っても、結果は素直だよ。
努力しなかったもん。正直、精神医学でいっぱいいっぱいだったもん。









あたし、頑張ったよ。ここ2週間。
10教科を目の前に必死こいて頑張ったつもりだよ。
暗記苦手で、大嫌いなあたしは必死で頑張ってきたよ。
でもね、やっぱり、努力も限界があるんだよ。
燃え尽きる時が来るんだよ。





あたしの限界と根性は所詮こんなもんなんだよ。
GLAY目の前にして頑張ったって、もう、しんどくて仕方なかった。
逃げたいって思った。






人間、嫌なことを頑張れるのは2週間が限界だよ。
人にもよるけど、それが限界だよ。
好きなことでも、勉強は別だよ。。。
しかも10教科だよ??








ゴメンね。。。
あたし、本当の意味では頑張れなかったよ。
総論の時、半分諦めてたもん。
「あ、無理だな。」って。
ここで努力しても一緒だなって思っちゃったもん。





でも、一部は友達のせいでもあるんだけどね。
試験10分前なのに、ずっと話しかけられてたんだよ。あたし。
あなたは余裕でも、あたしは切羽詰ってた。
でも、言えなかった。
あたしだって、余裕かましたかった。

でも、あたしはすごく不器用だから、もうダメだって諦めちゃった。



あたしは、辛いときは思いっきり凹む。
人間じゃないって思うくらいの暗さ。







あたし、チャレンジしようとはする。
でもね、実際に目の前にしちゃうと、目の前が真っ暗になっちゃう。
お前、だいじょぶかよ!!!!!!ってなる。





オリ合宿の説明受けてきたけど、レベル高いね。
さすが、厳選されて行くだけあるよ。
あたしが行く場所じゃないってわかった。
行ける場所じゃないともね。
村っち先輩は、ホントスゴイよ。
有言実行の鏡だよ。
尊敬する。
分かっててメールしたんだよ。
しとくだけしとかないと、責められるのあたしだから。
絶対キレてるって(涙)



もう、目の前が真っ暗だよ。










でもね、行くしかないんだよ。
あたししかいない。
他に行ける人いないから、あたしが宣伝するしかない。
頑張る。
でも、何処まで通用するかな・・・。
怖いよ。でも、頑張る。
勉強はダメでも、これくらいは頑張りたい。





今年は色んな事にチャレンジするって決めたんだもん。
少しずつ、ゆっくりね。
ってか、まだ通るかもわかんないんだけどね(爆





つか、チェンメ来た。
あれはいいチェンメだ。
前のはマジで精神的にヤバイチェンメだったからね。
たかがメールとは思えないヤツだったもん。
規模デカってやつだったもん。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/596-f0b60b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
